
--:-- | スポンサー広告
-    -

 公園へ行こう!!★

2月23日(火)
晴れたら公園に行こう!と太一と約束していたのだけど、夜中に雨が降ったみたいで濡れていたので断念。
しかし、天気は良かったので散歩がてら近所のドラッグストアーまでお買い物。
Image0431_20100224150946.jpg
「太一が押すの!ママ、触ったらダメ?!!」
こんなんで譲らなかったので、のんびり?時間をかけてのお散歩となりました。

買い物を済ませたぐらいから、眠くなったけど寝れない百花が愚図り始め抱っこしながらベビーカーを押しました。(←こういう時に限ってベビーカー押してくれない太一・・・)
チャイルドシートでは乗ったらすぐに寝るのに、久々のベビーカーだったからか?ベビーカーでも寝てくれたら楽なんだけどなぁ。でも、太一は行きも帰りも自分の足で歩くことができて助かったわ



2月24日(水)
今日もいい天気?、気温も4月中旬くらいの陽気になるというので公園へ。
かな?り久々の公園(今年初?!)
DSC_2764_20100224152728.jpg
砂場で遊びました。

DSC_2760.jpg
「あたしも遊びたい・・・」
太一が乳児の時に買った帽子を百花に被らせてみたけど、帽子に慣れていないので気になって何度も触っていました。これから外遊びも多くなってくるので帽子にも慣れてもらわないとね。

DSC_2792.jpg
初めはママの近くで遊んでいたけど・・・
そのうちお友達のところに混ざって遊んでいました。↓真ん中が太一
DSC_2809.jpg
百花は人見知りするけど、太一は昔っから全く人見知りしない子で他のママにもよく話し掛けにいってます。

DSC_2761.jpg
ガブッ

DSC_2793.jpg
太一が遊びに夢中になっている間にオヤツタイムにしました

DSC_2807.jpg
お茶も
ストローで飲むことができるようになりました吸い過ぎて飲み物がたくさん口に入ってきてビックリして出しちゃうことも多々ありですが。。。


お昼の時間になったので切り上げて帰ることにしたのですが、太一は「まだ遊びたい!!」って泣いちゃいました。
砂場遊びはしたけど、滑り台では遊んでない!!って
明日も晴れるみたいなので、また明日公園に行くと約束して帰ってきました。

15:57 | 3歳★
comment(2)     trackback(0)
comments
急に春到来!な暖かさが続いてますよねー。
太一くんが帰りたくないって言うの、わかるなぁ。
今日まではお天気だから、また行けるかな?

モモちゃん、ストローをマスターですか!
ドリンク持っていき忘れても、買った物を飲ませられるようになるから助かりますね♪
2010/02/25 08:06 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
すーたろうさんへ★

次の日、約束どおり公園行きましたよ。
お昼過ぎまで遊んできました~。
砂場に滑り台、思う存分遊んだはずなのに、帰りたがらなかった。。。
これからの季節は外遊びが気持ちいいのでたくさん出かけたいです。

冬場なので飲み物は母乳で、お茶とかはたま~にしか与えてないのですが、それでもストローで飲めるようになりました。どんどん、できることが増えて楽になってきました。


2010/02/26 16:25 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/602-f2d21a0e
trackback
 
