
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポカポカな春★

DSC_2682.jpg
スヤスヤ
昨日の夕飯時にご飯を食べながら寝ちゃったモモちゃんです。

DSC_2687_20100222142919.jpg
パパが離乳食を与えていたのですが、あと1口2口を残したところでお腹が満たされ、ありがたくなっちゃったみたいです。


日付が変わって・・・
DSC_2691.jpg
掃除機が気になる百花↑
掃除機を出すと本体の後を追いかけてきます。

掃除に洗濯を終え、お出かけ
DSC_2693_20100222142919.jpg
駅に来たよ
でも、工事中で電車は見えなかったの

DSC_2692.jpg
目的は日付が入った切符の購入でした。
本日は平成22年2月22日 2が5つ並ぶ珍しい日ということで
記念切符を購入しに駅まで出たのですが、すでに売り切れ
仕方が無いので切符販売機で入場切符を購入してきました。。。


家に帰ってから、ポカポカ暖かかったので
DSC_2702.jpg
久々に外掃除

DSC_2721.jpg
「太一、やりたい!」とホウキを奪われ落ち葉拾いしてくれました。
これがなかなか上手に葉っぱを集めて、一人前に掃除してくれました。

DSC_2697_20100222144628.jpg
助かるわぁ?

DSC_2733_20100222144628.jpg
プランターのチュ?リップたちたくさんかわいい芽が出てきていました。

DSC_2737.jpg
玄関に飾ってある、梅の花も咲いています。
春ですねぇ。




15:01 | 7ヶ月~11ヶ月☆
comment(5)     trackback(0)
comments
食べながら寝ちゃってるモモちゃん、かわえぇ~。。
はるは食べながら寝ちゃうことのない子だったんで
私にとってはこの光景、かなり貴重な感じですー。

この記事の太一君、またぐっとお兄ちゃんな雰囲気です。
いつも写真でみてるのに、今日の写真は見たとき
「あれ?こんな顔立ち、背格好だったかしら?」って。。なんでだろ。
お手伝いもしてるし、見た目も中身もお兄ちゃんですね!


↓の記事、入園準備、着々と進んでますね=!
太一君がスーツでびしっとキメてる様子がいまから楽しみ♪

って、うちはどうすればいいんだろう??スーツいるのかな?
いまだに入園式の日時も知らされてません(汗)
おそらく来週の半日入園体験日に教えてもらえるんでしょうけど。。
2010/02/23 00:44 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
すーたろうさんへ★

食べながら寝る、これで2回目です。1回目の時はバッチリビデオカメラに収めました~。こっくりしながら、でも食べたい!みたいな・・・かわいかったですぅ。

身長は測れていないのでわからないのですが、体重は15㎏超えしてるし伸びてるでしょうね。
3歳を過ぎて、見た目もお兄ちゃんらしくなってきたでしょ?!

入園式用にそれっぽい装いを揃えてみたものの、他の子供たちがどんな格好で出席するか当日にならないとわからないんですけど。。。すぐに結婚式が控えているので思い切って購入してきました。
2010/02/23 14:31 | | edit posted by みさっぺっぺ
離乳食食べてねんねしちゃったももかちゃん、かわいぃ☆
赤ちゃんってよく食べながら寝ますよね^^
ゆいもよく寝てたな~
しかも食べながらウトウトする姿ってかわいいですよね♪

たいちくん、お手伝い頑張ってますねぇ!
ちゃんとお掃除できてえらい^^
2010/02/24 00:26 | | edit posted by ゅぃmama
食べてる時にこっくりこっくり寝る姿って
かわいぃ~~~e-266
モモちゃんかわいぃ~~~e-266
モモちゃん掃除機大好きなんですね
王子も小さい頃から好きで
今でも掃除機にくっついてまわってますよ☆

太一くんお手伝い上手!!
しっかりちりとりに集めてるね
すごいなぁ
なんだかすごくお兄ちゃんに見える☆
2010/02/24 13:01 | | edit posted by キョロ
お返事です★
ゆいmamさんへ★

赤ちゃんが食べながら寝ちゃうのってかわいい~ですよね。
ゆいちゃんはよく寝てたんだぁ。
りおちゃんもそろそろかな?

毎日のように「お掃除する?」って外掃除したがるように・・・。褒められたのがよっぽど嬉しかったみたいです。



キョロさんへ★

王子くんも掃除機好きなんだぁ。
百花は今日も掃除機にくっついてハイハイしてましたよ~。アンパンマンカーに乗った太一ももれなくくっついてきました。大移動です。

何気にホウキ使いが進歩してちゃんと葉っぱを集められてました~。
2010/02/24 16:22 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/601-c82f4869
trackback
 
