
--:-- | スポンサー広告
-    -

 輸入車ショー★

1月24日(日)
DSC_1973.jpg
輸入車ショーへ行って来ました。
昔から外車が好きで結婚する前とかは毎年のように見に行っていたんです。

プジョー、BMW、FIAT、ベンツ、アウディ・・・がズラリと並んでおりました。

DSC_1933.jpg
「パパ、ブーブーだぁ!!」
ファミリーカーに乗り換えのために手放したMINI
DSC_1939.jpg
やっぱり一番好きだなぁ

DSC_1936.jpg
スマート
これにするかミニにするかで迷った1台でした。
実用性を考えたらねぇ・・・二人乗りだとねぇ・・・

DSC_1935.jpg
これもかわいい

DSC_1954.jpg
特に中!たまりません

いろいろ試乗したけど、これにも乗らなきゃ!ってことで
DSC_1966.jpg
締めにポルシェ

DSC_1967.jpg
満足気だわ
将来、この車に乗れるくらい稼ぐようになって欲しいものです。。。


あと3日で太一3歳の誕生日
ですが、平日でパパの帰りが遅いということもあって30日の土曜日にお祝いすることにしました。30日はパパも休みなので“太一DAY”としてプレゼントを一緒に見に行ったりしたいと思っています。
とりあえずケーキの予約は完了?!食事のメニュー考えなくっちゃ!





16:08 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(2)     trackback(0)
comments
すご~いイベント!!
みさっぺっぺさん、車好きなんですね!
外車限定で好きなのかな~☆
太一くん試乗させて写真撮ってるけど、
きっとみさっぺっぺさん自身が大興奮だったんだろうなぁ~。。。
男の子だと、こういうイベントも連れて行き甲斐が
ありますよね!!
太一くんのお誕生パーティーはやっぱりパパが
いる日じゃないとね!!
ワタローの誕生日はどうしよ~・・・ノープランなので、
太一くんの誕生日の様子見て、パクリます~☆
とりあえず、ケーキ予約しよ~!
2010/01/26 15:28 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

昔から車好きなんですよ。
高校生の自動車免許取る前から初めに乗る車を決めてましたから。
私もですけど、太一もテンション上がっちゃって車に傷つけやしないか冷や冷やもんでした。土足でイスの上にたっちゃうし・・・。

ワタロー君も誕生日が平日ですね。当日にお祝いかな?
とりあえずは誕生日当日は太一の好物メニューにすることだけは決まりました~。参考になればいいのですが。。。

2010/01/26 16:23 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/581-0ffdd3c0
trackback
 
