
--:-- | スポンサー広告
-    -

 仮面ライダーW・ショー★

パパは今日が仕事初め。
ママは朝から溜まった洗濯物をやっつけ、掃除機をかけたり、スーパーに買出しへ行ったり・・・休みモードからいつもの生活へ。
太一は付きっ切りで遊んでくれたパパがいないもんだから「パパは??」って何度も聞いてくる。仕舞いには「明日はイオンに行こうね。」だって。。。
お正月休みの間は一日出歩いては、一日引きこもる・・・という日々だったので、明日は出かけたいようです。


初売り&バーゲンに行ったショッピングセンターで“仮面ライダーW・ショー”が行われていました。
DSCF9526.jpg
とりあえず、観るでしょう?!
太一さん、仮面ライダーのショーは初めてです。

DSCF9540.jpg
W(サイクロンジョーカー)登場?!!

DSCF9544.jpg
“お正月”ということで、Wを応援する時に声が小さいと「お餅、ちゃんと食べてきたか?」なんて翔太郎(←仮面ライダーの片割れ)に言われ・・・
「W!頑張れ?!!」って大きな声で声援を送ってきました。

DSCF9543.jpg
ヒートメタルに変身!!
ママも仮面ライダーは毎週かかさず観ているのでやや興奮気味でショーを楽しんできました。

DSCF9547_20100104152837.jpg
ショー終わりには、一緒に写真を撮ってもらいました(500円)

DSC_1557_20100104152837.jpg
実は2枚目↑
1枚目はカメラマンさんのミスでWの頭が半分切れちゃったので撮り直してもらいました。
ママは面倒なので別にいいじゃない?と思ったのですが、パパがこれは撮り直しでしょう?!と言うので掛け合ったら撮り直してくれました?。

Wと撮ったポラロイド、以前にシンケンジャー・ショーの時に撮ってもらったポラロイドの隣に飾ってあります。


<おまけ>
仮面ライダーWも面白くなってきたけど、シンケンジャーも話が終盤になってきて益々引き込まれてます。
先週は女シンケンレッドが登場!この先、どうなんだろう??毎週日曜日の放送が楽しみなんですけど・・・


16:50 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(2)     trackback(0)
comments
オマケの部分が・・・みさっぺっぺさんが
はまってるのがすごくわかりましたよ~☆
でも、Wよりパパの方が背が高くて
スタイルいいじゃないですかぁ~!!
シンケンジャー終わっちゃうんですよね?!
新しくなったら、ワタローにも戦隊物見せようかな。。。
ちょっとズレてるから、あまり興味なさそうなの
ですが、見たらきっとはまりますよね!
初売り&バーゲンはどうでしたか??
いいもの手に入れたかなぁ?!
私は夜な夜な、ネットでポチポチしました!!
深夜に起きてると、暴走しちゃって危険です!
2010/01/06 13:57 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

いやはや、お恥ずかしい・・・。子供以上にハマってます。
次の戦隊物(ゴセイジャーだったっけかな?)の予告もしてましたが、それよりもシンケンジャーの続きがきになっちゃって。きっと、わたママさんも見たらハマりますよぉ。

バーゲン、来年用にと買い込んで来ましたよ。お得だぁ!とついつい買いすぎちゃいますね。
最終日には金沢のバーゲンへ行ったのですが、子連れだと人込みに入っていくのは無理でした。
パパ、金沢のおしゃれなお店にも長靴姿。恥ずかしかった~、もうやめて欲しい。。。


2010/01/06 15:17 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/563-8eec4fee
trackback
 
