
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニューイヤー2010★

2010年 
明けましておめでとうございます

DSC_1504_20100101143838.jpg
年末、バタバタ忙しくブログを更新できずでした。。。
大晦日に一日掛かりで頑張って作った“おせち”
太一&百花を寝かしつけてからお重に詰めました。詰めるのだけでも1時間
悪戦苦闘の末、ようやく落ち着いたのは22時すぎ・・・昨夜はTVの前でジャニーズの皆さんとカウントダウンをして年が明けたのでした。

DSC_1518_20100101143838.jpg
大晦日から雪・雪・雪!!!で軽く50?の積雪
今年も雪のお正月になりまして、完全防備で初詣に出かけました。

DSCF9514.jpg
お義父さん、お義母さん、パパ妹も一緒に総勢7名。
お義父さんのお店が元旦のみ休業なので、家族みんなで出かけるのは1年に1度、元日だけなのです。太一もみんなで出かけられて嬉しいのか終始テンション

DSCF9518_20100101143838.jpg
お参りをして
DSCF9519.jpg
おみくじを引きました?。
太一 ⇒ 小吉
パパ ⇒ 小吉
百花 ⇒ 中吉
ママ ⇒ 大吉

ちなみに 年末ジャンボは10枚中・・・絶対に当たる300円のみという残念な結果に終わりました

DSCF9523.jpg
今年もよろしくお願いしま?す。




15:38 | あいさつ★
comment(4)     trackback(0)
comments
明けましておめでとうございます★
おせち美味しそう~!!
すご~い!!
家は、私の実家へ行って、ガッツリ食べてきました!
お正月は家事休業中です・・・。
初詣も行ってきたのですね!
太一くん、みんなでお出掛け、
ほんと嬉しそう~☆雪すごいですね。。。
年賀状、届きました!ステキ~!!
ポストカードみたいです!
今年も、宜しくお願いします~☆仲良くしてね!
2010/01/01 21:02 | | edit posted by わたママ
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おせち!!!すごい!!!
思わず「すげぇぇぇ~」って叫んじゃいました!
作ったこと無いんですよね~
妊娠など言い訳にして…お恥ずかしい

初詣も雪ですか~寒そうi-4
おみくじ羨ましい結果☆
宝くじは、同じ結果でした(涙
1億円は夢に消えて行きました…

今年もステキな年賀状ありがとうございました☆
2010/01/02 01:41 | | edit posted by troop
あけましておめでとうございます☆

ってか!おせちすごすぎです!!!!!

みさっぺっぺさんはお料理上手なんですねぇ♪

私料理苦手なので本当尊敬です!

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02 11:05 | | edit posted by ゅぃmama
お返事です★
わたママさんへ★

“おせち”お正月三が日、ゆっくりできるように頑張って作りました~。たくさん作りすぎて食べきれるかしら??
元日は天気予報100%雪!!そんな中みんなで初詣に行ってきましたよ。寒かった~。

わたママさんの年賀状もステキでした~。
プリクラ嬉しかった♪想像以上にわたママさんかわいかったです。
こちらこそ仲良くしてくださいね☆


troopさんへ★

“おせち”料理本片手に奮闘しましたよ。
大掃除もそこそこに大晦日は一日キッチンに立ってました。

宝くじ、同じ結果でしたか・・・。
100万円でもいいよね~って、夢は見事に砕け散りました。
去年、一昨年はもと取れてただけに残念でした。。。


ゆいmamさんへ★

料理上手なんて、とんでもないです。
見よう見まねで作っております。。。
お重に詰めたらそれらしくなりました~。

今年もよろしくお願いしますね☆


2010/01/02 17:10 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/560-ce561b5d
trackback
 
