スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 年末ですね・・・★

12月25日の夕方、予約を入れていた内科から「ワクチン入荷しました?」の電話が入り、1歳未満の子供の保護者枠のパパ&ママ二人揃って新型インフルエンザの予防接種を受けてきました
注射は痛かったけど、年内に打つ事ができてよかった・・・年末年始は人込みに出ることが多いし。

DSCF9469.jpg
ママの帽子、被りたいって言うから貸してあげたら、ブッカブカ?でも似合ってるかも
今週の土曜日もパパはお仕事・・・なので、実家へ

DSCF9476.jpg
甥っ子も遊びに来ていて、サンタさんにもらった仮面ライダーWのベルトを貸してくれました。
このベルト、人気商品でどこに行っても売り切れでチラシが入った日に開店と同時に売り場まで走ってようやくゲットできたらしいです

DSC_1476_20091228050510.jpg
ベルトは貸せないけど、これはいいよ?と言うので持って帰って遊んでいます。
「バンバン


12月27日(日)
土曜からバーゲンが始まって行きたい!思いを抑えつつ、家の大掃除。
パパが気を利かせてSCのキッズコーナーへ太一を遊びに連れて行ってくれていました。・・・が、この人↓
後追いするもんだから大変
お昼寝しても30分で起きちゃうし
DSC_1482.jpg
「おはよう」寝起きでスッキリ?の顔  

普段はママが百花のそばにいなくても太一がいてくれると後追いもしないのですが、昨日は違う部屋に行こうものなら「あうぅぅぅ!!」
思うようには掃除も進まず・・・洗濯物を干すのも大変だったぁ。
でも、二人でスーパーに買出しに行くのは新鮮で楽しかった♪
カートに大人しく座ってくれていたし、まだあっちに行こう!これ買って!とか自己主張しないからね。

残りの大掃除はパパにも手伝ってもらって終えたいと思います。
今年も残り数日、慌しい毎日を過ごしてます。
ブログ・・・年内にあと1回更新できるかなぁ??










05:33 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(4)     trackback(0)
comments
インフルエンザの予防接種、
無事済ます事が出来たんですね!いいなぁ~☆
家はワタロー、ダウンの為見送りとなりました。。。
来年の中旬以降になっちゃうらしい・・・。
そのまえにしっかりうつっていそうです。。。
まぁ、仕方ないかぁ~☆
“仮面ライダーWのベルト”売り切れらしいですよね!
すごい人気だぁ~。。。
GETした子は自慢の一品でしょうね!
お兄ちゃんがいないと後追い激しいですよね・・・。
なので、面倒だからハルコはいつも背中に背負ってます!
バーゲン!行きたいな・・・。病人いるから先ずムリか・・・。
2009/12/28 11:41 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

インフルエンザ、新型も季節性も終了~です。
ワタローくん、注射延期になっちゃったんですね・・・保育園でウイルスをもらって来ないことを祈ってます。流行も下火になってきているみたいだから大丈夫かも?
変身ベルト、ネットでも手に入れるの難しいらしいですね~ビックリ。甥っ子、ずーっと変身して遊んでましたよ。
バーゲン、昨日参戦しましたが密かに狙っていた百花の帽子・・・バーゲンが始まったら買おうと思っていたのに、売り切れてました。。。ガ-ン

2009/12/29 14:03 | | edit posted by みさっぺっぺ
大掃除、無事終わりましたか~
うちも来年からは掃除、大変そうです

ベルト、バカ売れみたいですね~。
太一くんも銃貸してもらってごきげんですね
はるも同じ場所にいたら大はしゃぎだろうな~

今年も仲良くしてくださってありがとうございました
今年はももちゃんも加わって、節目の1年でしたね♪
来年も太一くんの幼稚園入園の節目、かな。
2人の成長が来年もますます楽しみです~!
来年も遊びにこさせてくださいね~
2009/12/31 22:13 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
すーたろうさんへ★

先ほど“おせち”完成~!!しましたぁ。
大掃除は、何となく終わらせた感じです(子供が2人もいるとダメだぁ、思うようにいきませんでした・・・)
新しいお家が羨ましいですぅ。

で、やっとPCの前に座ることができました。
あと今年も2時間切っちゃいましたね。。。
あっという間の1年でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 22:32 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/558-8157bf3b
trackback
 
