スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス・冬準備★

今日はとっても寒いアップロードファイル
週間予報によると今週はマークが並んでいて、今夜からは平地でも雪が降るらしい。

DSC_1144.jpg
日曜日、朝からパパひとりで4台分の車のタイヤ交換
その様子を暖かい部屋から見ていた太一ですが「太一も手伝ってあげる!」と外に出て行きました。

DSC_1147.jpg
しかし、手伝えるはずもなくパパから撤退命令が下りました。。。
DSC_1151.jpg
で、思ったより早くタイヤ交換が終わったのでお出かけすることに・・・



場所はイオンの“トイザラス”
1週間予定を早めてクリスマスプレゼントを購入してきました。

太一のは
トミカハイパーシリーズ ハイパーグランナートミカハイパーシリーズ ハイパーグランナー
(2009/09/14)
タカラトミー

商品詳細を見る

未だに目移りして目に入った物が欲しい!と言っているので迷ったけど、これなら間違いないだろう!と購入。


百花には
アンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックスアンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックス
(2007/11/19)
アガツマ

商品詳細を見る

お下がりばかりじゃ可哀想なので百花にも大きなおもちゃを買うことにしました。

「いい子にしていないとサンタさん来ないよぉ。」とサンタさんの存在をかな?り使わせてもらっているので、会計しているところを見られないように別行動でレジに並び、プレゼントは車に隠しました。
どんなリアクションしてくれるかなぁ?クリスマスの朝が楽しみ♪



<おまけ>
夕食後、パパ&太一はお風呂。 
DSC_1156.jpg
お風呂待ちの百花はギンちゃんに興味津々

DSC_1198_20091214133735.jpg

15:04 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(3)     trackback(0)
comments
雪ですか?!寒いですねぇ~!!
家の方は晴れてれば、日中、
暖房なしでいけちゃいます!
クリスマスプレゼント、決まったんですねぇ~☆☆
太一くんには、もうチラシとか見せない方がいいですね。。。
家も悩んだ挙句、結局トミカのものになりました!
そして、ハルコはアンパンマン・・・。
ハルコには洋服を。。。って思ってましたが、
じぃじサンタによっておもちゃも手に入れましたぁ~☆
↓記事、写真整理、今年中にたまった分やっちゃいたい!!
今年もあと半月ってなって、急にアタフタしてます~。。。
2009/12/15 15:41 | | edit posted by わたママ
そちらは雪の予報ですかぁ~
週末あったかかった(そちらもかな?)分、寒いのが余計に堪えますねタイヤ交換、太一君には面白そうに見えたのかな?

クリスマスプレゼント、そろそろ準備しないとですね~。
もうサンタさんがわかるだろう太一くんのリアクション、当日がすご~く楽しみですね!!

あとクリスマスは、モモちゃんにもおさがりじゃないものを用意してあげるいい機会ですね
2009/12/15 17:27 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
わたママさんへ★

雪、今晩から本格的に降るらしい・・・積もるかも?!です。
先週までは暖房切ってても大丈夫な日もあったんですけどね。今週はさすがにガンガンにつけてます。

ワタローくんがトミカでハルコちゃんがアンパンマン!同じですね~。
チラシ見せようものなら、また希望が変わっちゃいそうで・・・チラシは見せないようにしないと!

アレもコレも!と今年中にやり遂げたいことが山積みです。



すーたろうさんへ★

ミニカーのタイヤ外したりして遊ぶの好きなだけに、本物のタイヤに大興奮!な感じでしたよ。
でも、パパにはかなり邪魔だったよう。
週間天気予報、雪のち雨・・・で当分寒い日が続くようです。

はるちゃんはクリスマスが終わったら、すぐ誕生日なだけにプレゼント選びも悩みますね。戦隊物に決まりかな?

クリスマスプレゼント、太一が「百ちゃんのも選んであげるぅ。」って、選んだのはプラレール・・・自分の欲しいものでした。。。

2009/12/16 13:30 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/549-99379a54
trackback
 
