
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遊園地★

日曜日
高速道路でブ?ンと片道1時間
魚津市のミラージュランドへ行ってきました。

DSC_0801.jpg
冬季休業前の最後の日曜日ということで
“お客様感謝デー”として乗り物が500円で乗り放題


DSC_0806.jpg
結構な高さ&スピードの乗り物にも乗っちゃいました?。
太一:「高いの、もっと乗るぅ。」
と言うのでパパとママ、順番に付き添って何度も乗りました。

普段は待ち時間なしで乗れるんだろうけど、さすがに昨日はどの乗り物も長?い行列。今朝の新聞によると・・・来場者500人と予想してたらしいけど、実際には3000人が訪れたそう。


DSC_0762.jpg
海の側なのでいつもより防寒バッチリな百花。
姪っ子からのお下がりのポンチョ☆中はモコモコ生地で暖か?だったはず。
待ち時間にベビーカーでお昼寝もしてたし

DSC_0781.jpg
嬉しそうな太一これも2回乗ったね。
年齢制限、身長制限に引っかからない限りどんな乗り物も大丈夫
むしろ自分から乗りたがっていました。


DSC_0814.jpg
日本海側最大級という観覧車にも乗ったよ。
1周15分、乗っている間に授乳を済ませたり・・・

DSC_0817.jpg
観覧車の中では「次はしゅっしゅっぽっぽ汽車に乗ろうね♪」だって。

DSC_0842.jpgDSC_0866.jpg
トレイン、メリーゴーランドも楽しみました。
その間、オムツの吸収量オーバーしちゃってズボンを濡らしちゃうハプニングもあったり(ママが飲もうと買った紅茶500ml入り、ほとんど飲んじゃってたからなぁ)
着替え、車に積んでてよかった?

DSC_0872.jpg
アイスを買ってもらって“おいし?い”の顔

そろそろ、お昼ご飯でも食べますか?と時計を見ると13時!
楽しいと、あっという間に時間が過ぎますね・・・
お昼ご飯を食べて帰宅しました。

遊園地といえばディズニーランドミッキー!!
太一もTVで見てその存在を知ってます。
連れて行ってあげたいなぁ・・・というか、行きたいなぁ・・・




15:15 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(2)     trackback(0)
comments
太一くん楽しそう~♪
なんだかこなれた感じですね!
百花ちゃんも、観覧車でいいお顔してますねぇ~!
えっ?!観覧車で授乳しちゃったんですか。。。
すれ違いの時、見えちゃいそう~!!
ディズニーランド・・・行きたいですよねぇ~☆
ワタローも大好きで、TVでやってると、
もう過剰反応おこしてます!
みさっぺっぺさんのお家からだと
泊まりになるのかな・・・?!
私、泊まりで行った事ないから、泊まってみたい~!
でも、だんなには泊まるなら、その分で何回も
行けるって現実的なことを言われてます・・・。
夢の国なのに~!
2009/11/30 16:10 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

授乳しちゃいました。パパが誰も見てないって言うしi-229
ディズニ-ランド、4歳になるまでに(入園料いる前に)1度は行っておきたいと思っているんですけど・・・もちろん、泊まりですよ。そうなるとかなりの出費です。
夜行バス、という手もあるんですけど子供が小さいうちは無理ですね。
わたママさんの所からだと日帰りで行けていいなぁ。でも、あまり遅くまでいられないか。。。

2009/12/01 15:44 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/541-fcf07dd7
trackback
 
