スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 親分といっしょ★

スーパーへ買出しに行かなくてもいいし、今日は引きこもりデーかな・・・と思っていたら、妹から甥っ子の幼稚園がインフルエンザで休園になったの連絡を受け、急遽一緒に公園で遊ぶことになりました。
DSC_0614.jpg
久々の公園♪
元気いっぱい走り回ってました?。
↑この二人、親分&子分的な関係でずっと一緒にくっついて遊んでました。

DSC_0652.jpg
そんな様子を嬉しそうに眺めているモモちゃん
まだ、ふらつくけど一人で座れるようになってきました。

DSC_0646.jpg
もうすぐ12月だとは思えないポカポカな日で子供達はどんどん薄着に・・・
裸足だし
日差しも強かった
DSC_0624.jpg
お兄ちゃんの帽子似あってるじゃない?!

DSC_0635.jpg
お昼時間ギリギリまで遊んで、その後は実家へ。。。
お昼ご飯を食べさせてもらいました。


ばぁばに急に仕事が入り、
犬の散歩に行けなくなったので代わりに行ってきました。
DSC_0673.jpg
ペキニーズのゴマちゃんマルチーズ4です。
(※ちなみに百花は姪っ子とお昼寝中です。)
DSC_0683.jpg
紐を持ちたがるので持たせてみました。大丈夫かな?と不安でしたが、教えるとゴマちゃんのペースに合わせて歩くことができました。

成長だわ?と思っていた矢先・・・
DSC_0693.jpg
どんぐり拾いに夢中に。
子供ってどんぐり好きよね・・・さとと?どんぐり

DSC_0696.jpg
やれやれマルチーズ3

DSC_0704.jpg
そんなんで昼寝できなかったこともあって、帰りの車中ではもらったリンゴをかじりつつ寝てしまいました


03:59 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(3)     trackback(0)
comments
百花ちゃんと太一くんお揃いだぁ~☆
お顔も似てるからお揃いのさせ甲斐がありますね!
キョウダイって感じでとってもかわいい☆☆
インフルエンザで幼稚園が休園になっちゃってる
ところ多いですね。。。
昨日、ハルコの予防接種で小児科行ったら、
やっぱりお兄ちゃんを連れてきているママが
いて、幼稚園お休み~って言ってました!
本人元気だと、家にひきこもっているのもかわいそうだし、
甥っ子くんも、太一くんといっぱい遊んで
発散できてよかったですねぇ~☆
ゴマちゃんかわいい~!!
後ろでどんぐりに夢中な2人が笑えます~。。。
2009/11/27 09:07 | | edit posted by わたママ
ドットのデニムのお揃いの服だ!!
かわいいなぁ♪
お揃いで着てると更に可愛く見えるね♪

太一君、大好きな甥っ子君と遊べてよかったですね
本当に楽しそう!!
この先晴れてて暖かい日が少なくなっていくから
外で遊べてよかったですね♪
どんぐり拾うのに夢中でも
ちゃんと紐を持ってる太一君えらい!!
王子なら即、離してるわ(^_^;)
2009/11/27 12:34 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★

百花のは80サイズなのでまだ大きいと思っていたのに、着せてみたら意外と大丈夫でした。
これから70サイズは勿体無くって買えない・・・です。

同じく園が休園なので遊びに来てるって感じの親子が数組いましたよ~。
天気がいいと余計に家の中に引きこもってなんていられませんよね。甥っ子、太一を追いかけまして発散してましたよ。手洗い洗礼を受けても嬉しそうにしている太一でした。


キョロさんへ★

キョウダイでお揃いはずっと夢だったので、ここぞとばかりに外出時は着せてます。
もう1年着れるかなぁ?

そうなんです、外で遊ぶの年内はもう無理(付き添う私が)って思っていたのに、とっても暖かくって拍子抜けでした。かなり着込んでいったのに。。。

紐、かろうじて握ってますね。
犬の散歩が楽しかったようで、また行こうね!って言ってますよ。
2009/11/27 14:05 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/538-e0f30a4f
trackback
 
