
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バンビのシカちゃん★

DSC_0335.jpg
太一さん、お気に入りのぬいぐるみ“ケロちゃん
1年前にばぁばに買ってもらってから、毎日一緒に寝てます。
洗濯も何度もしてるし、毛玉なんかもできてて、くたびれちゃってます。
でも、本人はコレがいいみたいで、他のを勧めても拒否られてきました・・・。


が!!

新入り登場?!!シカちゃんです
DSC_0344.jpg
持っていたぬいぐるみの中から自ら引っ張り出してきて
昨晩から一緒に寝てます。もちろん、ケロちゃんも。


昼寝後
CSC_0364.jpg
チョイ涙目・・・の、訳は
一緒に寝ていたはずのシカちゃんが行方不明になっちゃったから。

寝相が悪くて、シカちゃんが布団の中に入り込んでどこに行ったか分からなくなっちゃっただけなんですけど、目が覚めたらシカちゃんがいなくてちょっとパニクっちゃったみたいです。


ケロちゃん&シカちゃん、どちらもどこに魅力を感じたのかは謎??です。

ちなみに“シカちゃん”はママが命名・・・センスが全く無いですねぇ
バンビだから“バンちゃん”とか?

太一と相談しよう・・・。

15:09 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(2)     trackback(0)
comments
太一くん、ケロちゃんはずっと一緒なんですねぇ~☆
でも、シカちゃんは家にいたものなんだ・・・。
突然気になったのかなぁ~?!
ワタローもぬいぐるみ3種+お気に入り毛布と
一緒に寝てますよ~。。。
でも、寝起きでぬいぐるみが行方不明になっていても
平然としてます。。。寝るときだけ必要らしい・・・。
でも保育園のお昼寝では普通に寝てるそうです・・・。
これは心配でしたが、よかった。。。
ぬいぐるみ、1つだけ『あっちゃん』って名前つけてます!
あとは『クマちゃん』と『カバ』ってストレートです!
男の子でも、ぬいぐるみ好きって今だけだろうけど、
なんだかかわいいですよねぇ~☆
2009/11/21 16:27 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

朝、寝起きで両方のぬいぐるみを抱いてリビングにやってくる姿はとってもかわいい(→親ばか発言ですね。)です。いつまで続くのかな?
家の中ではずっと一緒なんですけど、出かける時は持ち出さないんですよね・・・謎です。外は大丈夫らしい・・・。
シカちゃん、名前はこれで落ち着きそうです。
シカちゃんはだいぶ前に義妹に貰ったものなんですけど、急にお気に召されたようです・・・これも謎。。。
2009/11/22 16:50 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/532-15968b9e
trackback
 
