スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 子供のおもちゃ★

ここ数日天気悪し、ばっかり・・・
体力有り余ってます↓↓
DSC_0313.jpg
それ、モモちゃんのおもちゃ入れですけど

夜になると「明日どこ行くの?」
朝になって外を見て「雨だから公園行けないねぇ・・・」と言ってます。

DSC_0314.jpg
引きこもりの日々、出かけてもスーパーのみ
なんとなくショッピングセンターはインフルエンザ貰ってきそうで
行きたくないんだよねぇ。

DSC_0315.jpg
コレ、わたしのお気に入りなの
本物の新聞&チラシにすごく食いつきがよく(本当に食べちゃったり・・・)
なので、おもちゃのチラシを与えてみました。


なめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシなめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシ
(2007/03/01)
ピープル

商品詳細を見る
太一もお気に入りでした。

赤ちゃん専用新聞 大判赤ちゃん専用新聞 大判
(2008/03/25)
ピープル

商品詳細を見る
こんなのもあるのねぇ。


そうそう、昨日ぐらいから
DSC_0323.jpg
お尻をふりふり、足を踏ん張って蹴りだす動きを見せるようになりました。
寝返り移動からズリバイへ新しい移動手段を身に付けようとしてます。
まだ、全然前に進まなくって「あ゛ぅぅぅ?!!」っと怒ってるのがカワイイ。

DSC_0321.jpg
そこら辺にたくさん落ちてるお兄ちゃんのおもちゃで遊ぶのも好きなの
すぐお兄ちゃんに取り返されちゃうんだけどね・・・

只今、お兄ちゃんはお昼寝中です
DSC_0125.jpg
トミカ大渋滞してます。
お店から帰る手段として「1台買って帰ろう!」なんてしてたら、いつの間にやらトミカの数がスゴイ事に・・・
百花のおもちゃなんて赤いバケツに収まってるくらい少ないのにね。(そのうち半分以上は太一のお下がりだし)

あと1ヶ月もすればクリスマス
クリスマスプレゼントもそろそろ考えていかないと・・・。



14:32 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(6)     trackback(0)
comments
バケツ頭の太一くん・・・ワタローも同じ事やってます。。。
しかもちょうどアップしました~!
なんだろ~。。。アホ行動が笑えますよね☆
そろそろクリスマス、騒ぎ始めますよねぇ~☆
まだ、子供達は??って感じかな。。。
プレゼントどうしよう~・・・悩むなぁ~・・・。
大物は置き場ないので、小物にしたいところです!
何がいいのかさっぱりわかりません~!!
あっ、でも、ハルコは洋服♪と思って、予約したけど、
本人は嬉しくないでしょうねぇ。。。
ハルコなんて専用のおもちゃが1コもなくて、
この前だんなの母が来たときにもらって、
2コだけアイテムが増えました!
何を与えても、食べてますけどね。。。
2009/11/18 16:12 | | edit posted by わたママ
被ってみたり、入ってみたり、忙しいねぇ(笑)

トミカ、圧巻ですね
大人の収集心もくすぐりますよね、これ。
はるはあんまりミニカーに執着しないので買い足してませんが、
ヒーローもののグッズが急増中です~。
クリプレもうちはヒーローものでしょうね…はは。

モモちゃんのものも、これから増えていくんでしょうね

2009/11/18 17:45 | | edit posted by すーたろう
すっかりご無沙汰してしまいました。
ももちゃん、成長しててびっくりw(°0°)w
あー可愛いナァ。

雨の日や寒い日の遊び場は困りますよねぇー。
特にインフルエンザ流行ってるしね。


クリスマス、もうすぐだぁと思うとお誕生日も迫ってきてるなぁとプレゼントが続くから考えちゃいます。
何がいいでしょうかねぇー、大分好みも出できたし悩みますね。
2009/11/18 22:01 | | edit posted by さち
お返事です★
わたママさんへ★

バケツ、同じことしてましたね。
自分だけならまだしも、百花にも被らせて喜んでますよ。

クリスマスプレゼント、自分でこれがいい!っていいますよ。
ワタローくんも選ぶんじゃあないかな?
できれば小物がいいですよね・・・置き場ないし。

問題は下の子のプレゼント!
ウチも服にしようかなぁ。


すーたろうさんへ★

おもちゃ屋に行ったらもう自分で選ぶようになってきて、「これピッ!しよう!!(買って帰ろう)」って言うように・・・
太一はヒーロー物よりトミカやプラレールを欲しがるので、うちはそっち系かなぁ・・・と。
はるちゃんは間違いなくヒーロー物でしょうね。


さちさんへ★

百花、大きくなった・・・というか重くなりました~。8㎏近くありますからね。

雨の日の遊び場=ショッピングセンターなんですけど、今は人混みはなるべく避けたいですよね。

そうなんですよね、プレゼント続きなので余計に悩みます。
本人に選んでもらったとしても、一緒にいるときには買えないだろうし・・・。

2009/11/19 10:29 | | edit posted by みさっぺっぺ
チラシのおもちゃ、家は新聞バージョン(小)を
ゆうポンの時に購入しました~☆
最初は大活躍でしたが、本物が良かったみたいで
そのうちにポイってされちゃいましたよ。。。

もうすぐクリスマスですね~
プレゼントは決まりそうですが
ゆうポンのいろいろな流行り・好きなものが
ありすぎて直前まで悩みそうです!
2009/11/19 12:49 | | edit posted by troop
お返事です★
troopさんへ★

新聞、お持ちでしたか?!
コレよくできてますよね。でも、やっぱり本物より劣っちゃいますね・・・。

そうそう、プレゼント本人の好みが出てきて直前までアレがいい!コレがいい!ってなってそうです。トイザラスのチラシとか必死に選んでますよぉ。
当日思っていたのと違ったら、泣くんだろうなぁ。。。
2009/11/20 16:00 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/531-977e76fc
trackback
 
