
--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫と百花★

DSC_0250.jpg
まて、まて?っ!!
寝返り&お腹を中心に方向転換し、ボールと追いかけっこ
DSC_0243.jpg
にゃぁ?絵文字名を入力してください
モモちゃん、猫に見えてきた・・・よ


そこへタイミングよく飼い猫のギンちゃん登場?!!
普段は2階にいるのですが、寒くなってからはちょくちょく暖かいリビングにやってきます。
DSC_0284.jpg
初じめての大接近!! 「あなた誰??」

DSC_0286.jpg
ピトッ 「はじめまして?の握手

DSC_0288.jpg
「わたし、百花って言うの。あなたカワイイわね。」

DSC_0279.jpg
え?い、触っちゃえっ!

DSC_0281.jpg
あぅっ

猫パンチをお見舞いされちゃった。





16:39 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(3)     trackback(0)
comments
和む~!!!!
なんてかわいい2ショットなんでしょ!?
モモちゃんホントに猫っぽい。服がまたボディオールだから?
最後のやりとりが笑えました~。。
2009/11/15 23:57 | | edit posted by すーたろう
猫パンチされてる百花ちゃんの瞬間、
よく撮れましたね!すご~い!!
果敢にネコちゃんに手を出して触ろうとする
百花ちゃん、かわいい☆☆
女の子って、ネコっぽいですよね!
なんだか性格もそんな感じがしちゃいます~☆
2009/11/16 14:51 | | edit posted by わたママ
お返事です★
すーたろうさんへ★

和んでもらえました~?
この二匹1匹とひとり、同じ動きでゴロゴロしてて面白かったです。
5ヶ月ぐらいだとまだ人って言うより、動物よりだわぁって思っちゃいました。


わたママさんへ★
よく撮れたでしょ?!決定的瞬間!

女の子=猫 って分かります。
そして、男の子=犬 って感じしません?




2009/11/16 15:10 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/529-ffaeccd9
trackback
 
