スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝返りで移動★

朝晩はだいぶ冷え込むようになったけど、日中はポカポカ暖かい
締め切っていると暑いくらいだったのでドアを開けておいたら・・・
DSC_0064.jpg
脱走兵を発見!!
ズリバイはまだ、な百花が寝返りでコロコロよく移動しております。

DSC_0076.jpg
あっちにこっちへコロコロ?
そっちは行き止まりです。

時々、かなりの距離を移動していてビックリすることも。
DSC_0083.jpg

DSC_0086.jpg
「百ちゃん、コロコロ上手だね。」って褒めていると、「太一も出来るよ!」と
負けずにコロコロ転がっておりました。


本日、パパに促されて内科へ新型インフルエンザの予防接種の予約を入れてきました。(パパ&ママの分)ちなみに季節性インフルワクチン接種済。

1歳未満の子供の保護者なので接種開始は1月上旬。
病院の方からは「どのくらいワクチンが入ってくるのかが未定なので実施日もわからず、実施もできるかもわからない。」と言われました。が、予約だけは入れておきました。
日程がわかり次第TELしてくれるとのこと。

太一が核等する幼児(1歳?就学前)は12月4日からの予定ですが、いつもお世話になっている小児科ではワクチンの入荷がわからないので11月中旬にもう一度、電話でいいので確認して欲しいと言われました。昨日のニュースで接種開始日が早まるかも??見たいな事言ってましたが、どうなることやら・・・

果たして接種が先か、どっかからウイルスを貰ってきちゃうのが先か。


15:43 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/521-eb6d3758
trackback
 
