スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 公園にて★

金曜、土曜と天気がよかったので連日公園へ行って遊んできました。
DSC_9761.jpg
太一が砂場で遊んでいる間、年賀状用の撮影なんかしてみたり・・・“バンボ”持参してみました。

「赤ちゃんだぁ?」とモモちゃん、園児の人気者に。
DSC_9750.jpg
この公園、遠足によく利用されているようでこの時期はどこかしらかの小学校や園児らがバスでやってきてます。

この前も遠足らしい園児達が近くでお弁当を食べ始めました。
先生が「あれ?○○ちゃんのお弁当は?」ってお弁当が無くって大騒ぎ!
担当の先生が「わたし、リュックにいれましたよぉ。」って・・・
どうするの?って様子を伺っていたら他の子の敷物の上にお弁当入りの巾着が!!
みんなでよかった?ねって。見ていたこっちもホッとしてました。


DSC_9811.jpg
ちょっと休憩。
天気良すぎポカポカ?でノド渇くよね。。。飲み干してました。


DSC_9860.jpg
↑コレ、やっちゃいません??
一度、太一に教えたら“とんがりコーン”を食べる時は必ずするように。。。

DSC_9863.jpg
昼寝起きで愚図っていたくせに、“とんがりコーン”でご機嫌になりました?。


これは↓昨日・・・
パパはお仕事だったので3人で公園へ。
DSC_9865.jpg
落ち葉に

DSC_9927.jpg
どんぐりがたくさん落ちていました。
秋ですね?。今日から11月ですね?。

DSC_9920.jpg
綱無しでヒョイヒョイ上っていきます。見ているこっちがハラハラしちゃうよ。

DSC_9892.jpg
早く、百花も遊びたいよね。
ベビーカーで待ちぼうけ・・・それにしても態度デカすぎ


07:34 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(4)     trackback(0)
comments
テンプレ変えたんですねぇ~☆
シンプルでステキです!!
この時期、公園遊びはいいですよね!!
家も、久々~に公園へ行って来ました☆
百花ちゃんと太一くん、おそろいだぁ~!かわいい!!
公園も、バンボ持参で行けばいいのか。。。
ベビーカーだけだと飽きちゃいますもんねぇ~!
家、バンボがすでにワタローのおもちゃ入れに
なっちゃってるけど・・・まだハルコ座ってくれるかな。。。
とんがりコーン、もれなくやります!!
そして先っちょを、ちょとだけかじってから食べるのが
好きです・・・。
2009/11/02 10:57 | | edit posted by わたママ
赤ちゃんは、大人から子供まで大人気ですね♪
とんがりコーン、私もやっちゃいます!
「魔女」とか言いつつ遊んで食べてますよ~
久しぶりに食べたくなりました!

太一君いっぱい遊んだんですね~
汗で髪がびっしょりだ~
イイお天気だとお外遊びも楽しいですね☆
2009/11/02 19:49 | | edit posted by troop
園児に囲まれてる百花ちゃんの写真に和みました~。

とんがりコーン、やるやる(笑)
太一君も大ウケ!?ゴキゲンですねぇ。
無性に食べたくなっちゃいました。
はるは、食べたことあったかなぁ?
2009/11/02 21:42 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
わたママさんへ★

気まぐれ&思いつきでテンプレ替えてみました~。
キョウダイでお揃い♪着せて、張り切ってバンボも持参して写真撮りに行ったんですけど、お兄ちゃんが全然乗り気でなくて・・・(汗)
バンボ、百花はご機嫌で座ってくれるので大活躍してますよ。
とんがりコーン、先っちょは特においしい気がします。


troopさんへ★

女の子は赤ちゃんにとっても興味があるようですね。姪っ子も百花とよく遊んでくれて、太一よりいいお姉ちゃんしてくれてます。

とんがりコーン、
みなさん同じように食べてるんですね。
確かに魔女っぽいですよね。

ポカポカすぎて、帽子の中も蒸れちゃったみたいで。
汗だくで砂場で遊んでました。


すーたろうさんへ★

CMが流れると太一が「とんがりコーン、食べよっか~!」って。。。そうとうおいしかった&楽しかったようです。
たまに食べたくなりますよね、とんがりコーン。
はるちゃん、食べたことないのかな?太一はもう何でも有り!になってます。
2009/11/04 14:46 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/519-746ff52d
trackback
 
