
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょこっと改造★

DSC_9717.jpg
上下、別々の服を着せてみました?初
太一の時は早々に着せたりしてましたが、百花にはもうしばらく赤ちゃんしててほしいので、これからもロンパースやカバーオールはガンガン着せていくつもりです。

DSC_9733.jpg
ゆっくり大きくなってね

DSC_9725.jpg
ズリバイはまだですが、寝返りでコロコロ移動するようになったのでジョイントマットを購入してきました。

DSC_9724.jpg
BEFORE
DSC_9729.jpg
AFTER
ちょっとした隙間を埋めてみました。あまり変化ない??
コレがあると畳が固定される(一石二鳥!)のでいいのです、自己満足です。

DSC_9740.jpg
お昼寝から起きてきたお兄ちゃん&嬉しそうな百花
おもちゃを取られたりするけど、お兄ちゃんのことは好きなのね?。
15:21 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/516-af36cac8
trackback
 
