
--:-- | スポンサー広告
-    -

 充実した休日★

10月24日(土)金沢フォーラスにてショッピング
目的は百花のアウター探し

GAPではかわいいものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃた。
DSC_9690.jpgDSC_9688.jpg
ひとめぼれした↑↑チェックのケープ &  ボディスーツを購入
まだお座りできないけど、これを着て座ってるとかわいいだろうなぁ
ケープは80サイズなので来年も着れるはず

ボディスーツは70サイズ
DSC_9696.jpg
着るとこんな感じ
前開きなので脱ぎ着させやすいです。


百花だけ、って言うわけにもいかず太一には
DSC_9682.jpg
リバーシブルのネルシャツ&ジーンズ 共に95サイズ

DSC_9709.jpg
着るとこんな感じ
上はともかく、下は大きめなので裾を多めに曲げて着せました。

DSC_9706.jpg
最近、カメラを向けると隠れちゃう
こんなんじゃ年賀状用の写真撮れやしない

GAPで買い物した後は雑貨屋で来年用のカレンダーを購入し帰宅しました。


翌日の25日はメンズとレディースチームに分かれて別行動。
DSC_9713.jpg
パパと太一は車の1ヶ月点検へ。その後、公園で遊んだそう。

DSC_9712.jpg
ママと百花はスーパーへ買出し。その後、百花が寝ている間にガーデニング。
チューリップの球根を植えることができました。

パパが太一を連れ出してくれると仕事もはかどるわぁ。買い物は楽チンだったし、部屋は散らからないし・・・
充実した時間を過ごすことができた休日でした。

12:11 | その他★
comment(6)     trackback(0)
comments
買物いいなぁ~☆
いいの見つけるとテンション上がるし
買うとスッキリしますよねぇ~!!
太一くんもスッカリお兄ちゃんな格好ですね!
サイズ選び難しいですよね・・・。
夏はともかく、冬は袖があるので、大きすぎても
だめだし、ピッタリだとちょっと勿体無い気がするし・・・。
太一くんで95ってことは、ワタローは90かなぁ~。。。
この前、セールやってたから100買っちゃった・・・。
春まで持ち越そうかなぁ~☆
お兄ちゃんがいない時って、物事がスムーズですよね!
家の場合はだんなもいない方が・・・部屋がスッキリ片付きます。。。
全然片づけないの~!!すぐ転がるし・・・。
ワタローがそっくりです。。。
2009/10/26 16:11 | | edit posted by わたママ
部屋が散らからないって、分かる~!
片付ける→散らかす→片付けのお手伝い(と言いつつ散らかす)の繰り返しで1日が終わっていく感じ・・・

↓の姪っ子ちゃんが、どんどん女の子らしくなるのにびっくりするわ。髪の毛のせいかな?
毛の多い女の子が羨ましいからか・・・v-10女の子らしくてカワイイ~v-343って、見入ってしまうわ。
2009/10/26 22:38 | | edit posted by せん
ケープかわいい~
赤ちゃん×ケープ×おすわり=激もえ~ですよぉ
早く着せたいですね

太一君のシャツ×パンツもいっちょ前~かっこいいです


メンズ元気で留守がいいって、わかる~(笑)
うちはメンズ出かけると、私ひとりのフリータイムです
もっぱら最近は、ひたすら引っ越し前の不要品処分にその時間はあてられちゃってますけどね
チューリップ、開花が今から楽しみですね
2009/10/27 08:21 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
わたママさんへ★
いい買い物ができるとストレス解消になりますよね。
スッキリしました~。でも、先ほどCMで来週から秋物セールだって知って、ガーン・・・ショックです。
サイズ選びは難しいですね。90だと小さめになってきました。ズボンは90でもOKなんですけどね。

家にいたらあっという間におもちゃだらけ・・・片付けしないくせに散らかすのは一人前ですからね。メンズがいないと楽でした。


せんちゃんへ★

片付けって労力使うよね。遊び終わってもそのまんまで次のおもちゃで遊び始めるの止めて欲しい・・・。いつになったら学習してくれるんだろう。

姪っ子は七五三するかも、って事で髪伸ばしてたみたい。でも、今年は止めたみたい。
髪が伸びると女の子って感じがするね。百花も早く髪伸びないかなぁ。そして、いじりたい。


すーたろうさんへ★

女の子の服選びはテンション上がっちゃいます。どれもこれもかわいい~。早く、買ってきたケープ着せたい!

フリータイム、羨ましい・・・。
引越し作業もメンズがいるといないでは進み具合も違うでしょうね。
チューリップ、昨年の球根も植えてみました。うまく咲いてくれるといいなぁ。
2009/10/27 14:49 | | edit posted by みさっぺっぺ
はじめまして。
足跡からきました、あさみと申します。
ふと見ると同じお洋服だったので、書き込みさせてもらいました。

そして、パパが子供を連れ出してくれるって本当に最高ですよね!!!
お部屋が汚れない!!!
わかりますっ。

また訪問させてくださいね☆
2009/10/29 11:13 | | edit posted by あさみ
お返事です★
あさみさんへ★

コメント&ご訪問ありがとうございます。
同じ服でしたか?!いつもおしゃれな、あさみさんと被って嬉しいです。グレーのボディかな?babyGAPかわいいですよね。

休日の過ごし方、家族みんなでお出かけもいいけど、パパ&子供抜きで私はお家でまったり~も最高でした。

また遊びに来てくださいね。

2009/10/29 15:14 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/514-59c34170
trackback
 
