
--:-- | スポンサー広告
-    -

 公園、公園★

DSCF9288.jpg
10月22日(木) 実家のじぃじ、ばぁばらとドライブ
“立山あるぺん村”で動物達とふれあってきました。
売店で1袋100円のニンジンを購入してヤギ、ヒツジ、ウマに与えます。

ニンジン(えさ)を手にしたら、もう凄い勢いでヤギが群がってくるんですよ。引くぐらい・・・
最初は「怖い?!」って言っていた姪っ子も、他の人がやっているのを見て大丈夫だと確信したんでしょうね。ヤギにニンジンを与えることができ喜んでいました。
DSCF9279.jpg
太一はヘッチャラ♪ここは2回目だし、怖い物なし!だもんね。

DSCF9276.jpg
大きなウマにも。
ママはウマの鼻息にちょっとビビっちゃったけど、太一は平気だったみたい。


場所を移して“常願時川公園”へ。
DSCF9302.jpg
太一は初めての公園でしたが、遊具を発見すると静止も聞かず駆けて行っちゃいました。

DSCF9304.jpg
対象年齢が高めな遊具でも遊べるようになりました。

DSCF9344.jpg
“お店屋さんごっこ”してます。
よっぽど楽しかったのか、この日のお風呂タイムでも“ジュース屋さん”ごっこをしました。



10月23日(金) 友達親子と公園で待ち合わせ、砂場で遊びました。
DSC_9666.jpg
友達の子供は1歳8ヶ月。小さい子にはとっても強気な太一は砂場セットをなかなか貸してあげられませんでした「太一のだぞぉ!」

DSC_9672.jpg
百花は芝生の上で日向ぼっこ 
もうすぐ11月だとは思えないほどポカポカ暖かい日でした。

DSC_9669.jpg
この日も“ごっこ遊び”に夢中。
“まぜまぜご飯”出来上がりました?


06:40 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/512-e5d479e6
trackback
 
