
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コスプレ百花★

DSC_9638.jpg
みんなの朝食が済んだ頃、寝室から“あうぅぅぅ?!!(起きたわよぉ)”の叫び声が。
行ってみると真横に方向転換した百花が待ってました。
いつの間にやら大きくなって・・・ベビーベッドの横幅とほぼ同じサイズに。

DSC_9497.jpg
そして、頭が大変な事に!!
後頭部がハゲかかってます。毛玉なんか付いちゃったりしてます

DSC_9306.jpg
衣替えをした時に太一が百花ぐらいの時に着ていたクマのロンパースを発見!着せてみました。
ちょっと着せるのが遅かったですねパッツンパッツン
顔でかっ!袖は短いし・・・

DSC_9255.jpg
このアングルならマシ?!

DSC_9292.jpg
かわいい?
お兄ちゃん、思いっきり抱きしめてくれました。


今日の午後、百花の予防接種を受けてきました。(三種混合)
針を刺された瞬間だけ“ふぇ?ん”ってなったくらいで終了。

季節性インフルエンザの予約も入れてきました。
いつでもいいと言われたので明日!
太一とママの分でちょうど1万円!!(1回目¥3500×2 2回目¥3000) 
痛い出費だわぁ。

新型インフルエンザのほうも早く打ちたいところです。

16:04 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(7)     trackback(0)
comments
百花ちゃんのクマちゃん姿、かわいすぎ~☆
パツパツなところがまたいい!!
着ぐるみってより、全身タイツ風・・・
萌え萌え~☆だわ!
予防接種、高い~。。。
明日、ハルコの三種混合ついでにワタローのおたふくやってきます!
インフルエンザ、どうしよう~。。。
出費がかさみすぎて迷う~☆
でも、うつっちゃったら看病するの、自分だし・・・
大変な思いは避けたいし~葛藤してます!
↓記事、ベビーグッズ、すごく参考になりました!
太一くんのジュニアシートは一緒~☆
持ち運びできるチャイルドシート、すごい!!
快適な子育てに、便利グッズは必要ですよねぇ~☆
2009/10/20 16:19 | | edit posted by わたママ
予防接種、高いよね・・・
Hibって、受けた?or受ける?
さらに高いらしく、予約待ちだって言われたよ。
乳幼児優先だって。まだ、乳幼児に入るのかと思ってたけど、違うんだねぇ(-_-;)
太ちゃん、妹loveなんだね。かわいいわ。
2009/10/20 20:12 | | edit posted by せん
パツパツだけど、めちゃめちゃカワイイ~!!
ピタッと着てるせいか、そういう生き物みたいにも見えて、ちょっと笑ってしまいました(^-^

予防接種、早速打ってもらえていいなぁ~。
うちは約2週間まちです。
でも、打てる見込みがあるだけいいのかなぁ。
新型は…いったいいつになることやら、ですね。
どうかこどもたちがかかることなく無事済みますように…。
2009/10/21 08:23 | | edit posted by すーたろう
百花ちゃんかわい~~☆
この姿にこの笑顔!
ぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃうよ~
やっぱり着ぐるみって着せたくなるよね!!
家はバンビの着ぐるみが
皆の所にまわってるよ~
(デブっちゃうとブタに見える危険が...(笑))

仲良し兄妹だね~~
百ちゃんもお兄ちゃんにギュって
してもらって嬉しそう♪
2009/10/21 11:48 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★

全身タイツ!そんな感じですね(笑)ピチピチで体に張り付いてる感じが。この服、太一がお腹にいる、まだ性別が分からない時に買った赤ちゃんグッズ第一号だったんですよ。

インフルエンザ、迷うところですよね。新型のほうもあるし・・・
万が一の事を考えて打つことにしました。


せんちゃんへ★

今日小児科に行って掲示板にHibワクチンの予約受付けてるって書いてあったよ。ちなみに7500円だった。もっと安くしてほしい~!予防接種!!
おたふく、水疱瘡もまだ・・・。Hibは打たないかも。


すーたろうさんへ★

肌にフィットしすぎですよね。そういう生き物(笑)人面小熊??

インフルエンザ予防接種、2週間待ちですか?!
新型のワクチン製造の影響で季節性インフルのワクチンが少ないと聞いたので早めに打たなきゃ!と思っていたので、昨日の今日の予約ですぐに受けられた私たちってラッキーですね。


キョロさんへ★
百花は“かわいい~”の言葉に敏感で、必ず笑顔になるんですよ。着ぐるみ姿が今にも弾けんばかり!でもやっぱりかわいいもんですね。
バンボに座ってる百花、豚っぽい(笑)

2009/10/21 16:53 | | edit posted by みさっぺっぺ
やっとパソコンに向かえました!
お久しぶりです~

百花ちゃんのコスプレ姿に
太一君も“萌えぇ~”ってなったんでしょうね♪
かわいい~v-343
ぴったり感がまた良い味出してますよ!

インフルエンザ、高い~
去年もそれくらいでしたよね。。。
コチラは2500円の病院がが多くなりましたよ!
新型も早く済ませたいですよね~
いつになるか、まだ分からないし。。。
2009/10/24 18:27 | | edit posted by troop
お返事です★
troopさんへ★

わたしは3日ぶりのPCです。毎日があっという間で、気が付けば3日空いちゃいました。

クマさん姿は見納めです。この時以来着せてない・・・。
子供ってすぐおおきくなっちゃいますね。もう新生児の頃の面影ないしwww、早くtroopさんの赤ちゃんが見たいなぁ。

2500円!家族みんなで受けると1000円の差が大きいです。
2009/10/25 05:46 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/511-9c68d928
trackback
 
