スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベビーグッズ★

わたママさんからの質問にお答えしますね。
前記事で百花が座っていた(寝ていた)のはこれです。
img.jpg
コンビ 『グッドキャリー』  
詳しくはこちら→

持ち運びができるチャイルドシートで、赤ちゃんが寝ていてもそのまま運ぶことができます。
ベビーカーになったり、ラックにもなります。
姪っ子のお下がりで貰ったのですが、かなり役立ってます


ちなみに太一が使用しているジュニアシートは
コンビ 『ハーネスフィットロング
ハーネスフィットロング
ベルトがあるのでチャイルドシートからすんなりジュニアシートへ移行できました。
自分で脱出できないのもいい所。


ジュニアシートの前はこれ↓↓を使ってました。
コンビ 『ゼウスターン
ゼウスターン
シートが360度回転するので赤ちゃんを乗せ降ろしさせやすい。


子守帯は
コンビ『ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト
マジカルファーストコンパクト
家事などで手が離せない時に大活躍!百花もおんぶでいつの間にか
新生児から使えます。

ラックもコンビの物を使ってます。こうして見ると“コンビ”製品ばかりですね。



ベビーカーは水玉が可愛くて購入した
アップリカ 『ショコラ680』を愛用しています。
ショコラ680

実は先日ベビーカーが故障
DSC_9073.jpg
アップリカの方へ問い合わせ、修理とリコール対象になっていたので点検もしてもらって10日ほどで返ってきました。ベビーカーと言えば必需品!少なくともあと2年は頑張ってもらわないと。
散歩するにもいい季節、天気のいい日は散歩に行かないとね

太一&百花が使っている、ベビーグッズの紹介でした。


11:34 | その他★
comment(1)     trackback(0)
comments
持ち運びができるチャイルドシート
種類違うけど
姫の時使ってました♪
姫がチビちゃんの時は
アパートだったからうるさくすると迷惑で
夜泣きしたりすると
車でドライブにでかけて寝かせて
そのまま連れてこれるから
下ろす時に起きたりしなくて便利でした

今ってかわいくて
便利なグッズがたくさ~~ん
ありますよね♪
5年ぶりの育児で
いろんな便利グッズとかが出ていて
びっくりしたし楽しかった~~
2009/10/20 12:45 | | edit posted by キョロ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/510-6e94b7f2
trackback
 
