スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カロリーオーバー★

外は雨・・・サ、サムイ
DSC_9502.jpg
パーカーのフードを被った怪しげな親子が雨&風避けのカーテンをセットしてます。

DSC_9505.jpg
ちょっとはマシになったわ

DSC_9517.jpg
2・9 ニク 肉?!!!
B.B.Qをしました。
DSC_9509.jpg
じぃじ、ばぁば、妹家族の総勢10名(もうひとりの妹は仕事で参加できなかったけど)ようやく予定を合わせることができ決行しました。

DSC_9507.jpg
おいしかったねぇ。ママはお腹いっぱいになったよ、食べすぎちゃったよ。

一通り食べ、落ち着いてきた頃に雨が止み、太陽が顔を出しました。
DSC_9524.jpg
食べるのにも飽き、遊びたくてウズウズな子供達は外に出て走る!
DSC_9526.jpg
ただの芝生の丘もいい遊び場です。上ったり、下ったり・・・
DSC_9571.jpg
あっちへこっちへ、走り回ってました。
DSC_9561.jpg
他の子も交じって、追いかけっこ。

楽しい週末になりました。


・・・で、終わらず 夕食後。

10月19日は結婚記念日ママの誕生日ということでケーキでお祝いをしました。
「最近、ケーキ食べてないよね?」ってことで数日前に予約してありました。
DSC_9580.jpg
いつも行列 パティスリール・クールさんのチーズケーキ(イチゴのデコレーション)

結婚して6年かぁ・・・子供も2人生まれて毎日がとっても充実した濃い日々となり、あっという間の6年でした。そして、32歳かぁ・・・そりゃぁ年をとるわけだ年々自分が何歳になったのか分からなくなるwww現実逃避??先ほど、日付が変わり19日に。寝ていたパパが起きてきて「おめでとうございます。」だって。それだけ言い残し、寝室に消えていきました。

DSC_9590.jpg
ろうそくを消してもらいました。
DSC_9592.jpg
パチパチもう吹き消すのも慣れたものです。
DSC_9598.jpg
ケーキを切り分けている間、待ちきれずにチョコのプレートをパクリ
DSC_9599.jpg
ケーキが早く食べたくて、ごはんを頑張って食べました。
ケーキも完食。
スフレチーズケーキだから、ペロリと食べれたね。

というか、カロリー取り過ぎでしょな一日でした。


01:37 | その他★
comment(5)     trackback(0)
comments
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます~☆
一緒の記念日!絶対忘れませんねぇ~。。。
だんなさん、寝てたのに起きてきたなんて
ステキすぎる~☆☆
家は、ありえないな・・・むしろ私が爆睡してます~☆
ケーキ、太一くんが主役みたくなってますね!
子供がいるとこんな感じになっちゃいますよね。。。
これからも、夫婦仲良くステキに歳を重ねてください!
BBQも楽しそう~☆
百花ちゃんは何に寝てるの?!
ベビーカーじゃないですよね。。。??
ガッツリお肉食べたくなりました!
2009/10/19 14:53 | | edit posted by わたママ
お久しぶりでーす。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

お誕生日と結婚記念日が一緒なんて素敵ですね。
我が家は何もかもバラバラで忘れちゃうことも多々ありますっ。



↓記事、幼稚園面接があるんですねっ。保育園は年度毎に親のみ軽い面談みたいのはありますが、お名前言ったり色の名前が言えたり太一くん賢いなぁー。

うちの子は名前聞かれて答えるがまだ出来ないです。

いよいよ幼稚園、念願のお名前付けがありますね頑張ってくださいねっ!
2009/10/19 16:53 | | edit posted by さち
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!!
家族でお祝いできるって、うれしいですね(^^
まるで太一くんが祝ってもらってる風なのが、ちょっと笑える~。。

BBQ、こんな夜中に、肉が食べたくなってしまいました…(笑)
にぎやかで楽しそう!
そのまま公園で遊べるっていうのもいいですねぇ。
うちの近所にも、こんな素敵な場所、あるかなぁ。

2009/10/19 22:50 | | edit posted by すーたろう
遅くなりましたが...

お誕生日&結婚記念日
おめでとうございま~~す♪
夫婦仲良く
楽しく元気に暮らせますように☆

BBQおいしそう~~♪
大勢で食べて、遊んで
楽しそうだなぁ♪

↓太一君ちゃんと面接できてえらい!!
王子なんて名前も「○○ちゃんです♪」
って感じだよ(^_^;)
2009/10/20 12:13 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★

記念日が一緒だと忘れないけど、何年目だとか何歳になったとかは計算しないと分からなくなってきました・・・って私だけ?
子供が今何ヶ月なのかも時々?になってます。脳みそ頑張れ~!!

百花が寝ているのはチャイルドシートです。
詳しいことは記事にしましたので読んでみてくださいね。


さちさんへ★

美容師の仕事をしていた時、ちょうど定休日の第三日曜日と誕生日が被ったので入籍も式も誕生日の10月19日に。その時はあまり考えていなかったけど今は一緒でよかったと思いました。忘れちゃいますよね。

太一、名前は完璧!なんですけどね。苗字が言えない。。。
あと「何歳?」と言われても答えられません。
そうそう、念願の名前つけ!
入園準備楽しみです。


すーたろうさんへ★

太一の誕生日かいっ?な雰囲気でしょ。
何のお祝いか全くわかってないだろうに・・・

BBQ、毎年の恒例にしてほしい~なんて。
外で食べるのっておいしくって、ついつい食べすぎちゃいました。
実は違う公園で予約するつもりが予約いっぱいで取れなかったんです。そこだともっと子供達が遊べる遊具があったんですけど・・・。でも、遊具があると子供達は食事どころじゃないでしょうね。




2009/10/20 12:57 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/508-90801a8c
trackback
 
