
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おじさん?!★

Image1261.jpg
昨日はイオンの有料キッズコーナーで遊びました。
最初の20分300円、延長10分100円と割りと高めな料金設定・・・
いつもは「今度ね?」で避けてましたが、強行突破され遊ぶはめに

Image1251.jpg
ボールプールにダイブ!!(携帯のカメラで撮影、ブレブレ)

Image1291.jpg
動かない子の撮影は楽だわ

なんて、遊んでいると1組の親子も来店。
四月に3歳になったという男の子、太一ばりに人見知りしない子で「いっしょに遊ぼう!」って誘ってくれました。
Image1271.jpg
いっしょに車でツーリングしたり、ボールプールでじゃれ合ったり仲良く遊んでいました。

その男の子、なぜか太一の事を“おじさん”呼ばわり
その子のママが「お名前は?って聞いてみたら??」で「太一です!」ってちゃんと答えられてました。←土曜日にある幼稚園の面接のためにフルネームが言えるように仕込んでいるんだけど、苗字が言いづらいようで“太一です”しか言えない

結局、帰りたがらず延長、延長で1時間遊んで帰りました。


★ ★ ★

<今朝>

DSC_9478.jpg
ふたり手をつないで寝てました
ベビーベッドでひとり寝ている百花ですが、6時の授乳後にベッドの太一の隣に寝かせてみたところこう、なってました?。
DSC_9476.jpg
萌え?ってヤツです。



12:07 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(2)     trackback(0)
comments
なんでおじさんだったんでしょうねぇ~。。。
メンズはみんな“おじさん”なのかな?!
ワタローは自分より小さい子でも、女の子だと
“お姉ちゃん”って言います。。。
でも、“おばさん”と“おばーちゃん”も使い分けてる
ので、どこからか線引きしてるみたいです!
幼稚園、面接があるんですね!
受け答えできるかドキドキしますね~☆
萌え萌え写真、かわいい~☆
こうやって見ると、太一くん、大きくなったなぁ~・・・
って改めて思いますね!!
百花ちゃん、リボキャスの服似合う!!
3連休にコンビで秋の感謝祭SALEのハガキきてたけど、
参戦するの忘れました。。。うっかりしてたぁ!
2009/10/14 16:03 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

太一も自分より小さい子のことを“お兄ちゃん”って言ったりしますよ。“おじさん”発言は謎です。2歳児に“おじさん”は無いですよね・・・。

幼稚園、面接あるんですよぉ。と、いっても顔合わせみたいな感じらしいんですけど、“面接”って言われるとドキドキします。

コンビの20%になるSALEですよね。わたしもすっかり忘れていて・・・(欲しいもの決めてたのにwww)連休終わってから気づきました。ショックぅ。
2009/10/15 08:07 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/505-00ded999
trackback
 
