
--:-- | スポンサー広告
-    -

 連休の様子(11,12日)★

10月11日(日)
近所にオープンしたドーナツ屋さんのドーナツを持って実家に遊びに行ってきました。
DSCF9167.jpg
どれもおいしそうでどれを食べようか迷う?チョコファッション?

実家には言い合わせて無いのに偶然、妹家族も遊びに来てました。
DSCF9169.jpg
ドーナツに群がる子供達
早いもの勝ちだよぉ?。

DSCF9174.jpg
太一はシンプルなのをチョイス
ペロリと完食

その後はみんなで“アンパンマン公園”へ
DSCF9175.jpg
子供達に人気な公園、賑わってました。
久々の公園では滑り台を通りすぎて飛行機の遊具で遊んでいました。
以前はずっ???と滑り台で繰り返し遊んでいたのにね。
DSCF9177.jpg
タイツパンツだからローラー滑り台はおしりが痛かったのかな??
↑↑ 1,2回滑っただけで、また他の遊具で遊んでいました。

DSCF9188.jpg
きゃはは?楽しそうな太一

DSCF9193.jpg
乗せられてる感たっぷりな百花

★★★

12日の様子は追記にて・・・
10月12日(月)体育の日

DSC_9364.jpg
毎年恒例のコスモスウオッチングに行ってきました。

DSC_9376.jpg
先週の台風の影響で倒れちゃってるコスモスたち・・・残念
でも、天候には恵まれて遠くの日本海(富山湾)まできれいに見る事ができました。

そんなの関係ない?って感じな、太一。
スキー場なので結構な勾配なんだけど元気にあっちへこっちへ走り回っていました。

DSC_9381.jpg
百花はおんぶ♪
去年はお腹の中にいた時に来たんだよ。
DSC_9431.jpg


コスモスと一緒に写真を撮りたかったけど逃げ回って撮れない
DSC_9392.jpg
やっと撮った1枚
いたずらっ子な顔・・・柵の横だし

DSC_9422.jpg
なんとかコスモスをバックに撮りたくて“ピース”を要求

DSC_9425.jpg
こうだよ。

DSC_9429.jpg
太一さん、未だが出来ません

DSC_9434.jpg
そして、また脱走?
追いかけるお義母さん、ゆっくりコスモスなんて見れません。

DSC_9410.jpg
走って動いて汗だくになったのでアイスで休憩
「おいし?い」の顔

花より団子な2歳児なのでした。
DSC_9435.jpg

14:45 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(3)     trackback(0)
comments
ドーナツ美味しそう!!
変り種が多いですね~☆
なんだかお腹空いてきちゃいました!
タイツパンツ、無印のですよね?!
ワタローも今年もお世話になりそうです。。。
また買い足ししなきゃ~☆
ワタローもピースできませんよ・・・。
両手の人差し指立たせてくっつけてピースって
してます。。。ずるいですよねぇ~!
頭が混乱しちゃうらしく、やろうともしなくなった。。。
コスモス、家も見に行きたいなぁ~☆
充実した3連休でしたね!
2009/10/13 16:10 | | edit posted by わたママ
ドーナツおいしそう♪
私だったらこれ!!って選んじゃいました(笑)
無印のタイツパンツ
私がお気に入りでヘビロテしてたら
生地が薄くなって
お下がりにまわせなくなっちゃった(^_^;)

コスモス
青空にはえてきれいですね~~

↓パパ毎年頑張ってますね!
寝起きだったらなおさら
グズって怖がりそうなのに
太一君は強いなぁ!!
百花ちゃんが正しい反応で
お獅子をやってる方もやりがいがある気が(笑)
2009/10/14 09:36 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★

ドーナツはオープン記念のお得な特別セットです。
たくさん種類があって迷っちゃいました。
タイツパンツは無印のですよ。今年のは11月中旬に発売されるみたいです。今年も買いに行かなきゃ!ですね。
ピース、ワタローくんもできないんだぁ。ちょっと安心~。
お義母さんが毎日のように教えてくれてるんだけど、ダメダメです。。。


キョロさんへ★

ドーナツ、わたしは上から2番目の左端のを食べました~。サクサク&ふんわりでおいしかったぁ。
無印のパンツ、見た目もお値段もかわいくって毎年リピ買いしてます。もちろん今年も!

お獅子、百花のリアクションが正常ですよね・・・
2009/10/14 12:40 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/502-bb83ae39
trackback
 
