スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとお出かけ★

今日は昨日の約束どおりイオンへ。
銀行にも行きたかったし、クリーニングも出したかったので外に出かけました。
DSCF9159.jpg
ガラ?ンとしたキッズスペース
貸切状態で誰もいなくてちょっぴり寂しそう・・・

イヤイヤ、そんなことはなく?
DSCF9158.jpg
きゃはは?
ゴロゴロ転がってひとり遊びを満喫

ママも久々のイオンでぶらぶら子供服をチラッと見てみたり、でいい気分転換ができました。
ハロウィンもまだなのに、クリスマス物が早くも出ていたのにはビックリ!久々のイオンはなかなか新鮮でした。


これらは日曜日
ママの免許更新手続き中の待ち時間にアメ車のイベントに行ってきた時の様子です。
(先ほどデジカメに写真を発見しました。パパ撮影)
DSCF9146.jpg
かっこいい? おもちゃみたいな車だね。

DSCF9148.jpg
ポリポリ
あんまり興味ない感じ?カーズに出てきそうだよ、この車とか・・・

DSCF9150.jpg
どっかで見たことある車!
・・・我が家の新しい車でした。


15:50 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(4)     trackback(0)
comments
太一君
念願のイオンに行けて良かったね☆
ちびちゃん育児中は
ひきこもりになりがちで
気分も↓↓になっちゃたりするから
みさっぺっぺさんも
気分転換できて良かった♪

最近はディスプレイが早くて
季節が分らなくなりそうだね~
でも見てるだけでも楽しくなっちゃって
のせられちゃうんだけどね(笑)
2009/10/07 14:09 | | edit posted by キョロ
もうクリスマスグッズ?!早い~!!
でも、あと3ヶ月もすると今年も終わりなんですよね。。。
歳とるわぁ~・・・。
太一くん、お出掛けできてよかったですね!
キッズスペース、ワタローは誰もいないと
テンション低いですよ~・・・。
誰か入ってくると、反動で、ものすごいうるさくなりますが。。。
話しかけたり、余計なお世話したり、迷惑な子です・・・。
昨日行った、バースデーでは、女の子に逃げられてた!
将来が不安です~。。。
アメ車のイベント、すご~い!
こんな場所行ったら、ワタローは大興奮で、車とか
触っちゃいそうでヒヤヒヤしちゃいます~☆
新しい車、赤でかっこいい!ピッカピカですね!
2009/10/07 16:13 | | edit posted by わたママ
親子揃って気分転換できてよかったですね♪
太一くんが広いスペースをひとりゴキゲンにゴロゴロしてる様子が、
なんか笑えました~。

もうクリスマス…年々早くなってますよねぇ。
まだ先週まで半袖着てましたけど??
11月上旬でも「まだ早いんじゃ!?」って思うのにー。
秋って季節をもっと楽しみたいですよね!
2009/10/07 17:41 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
キョロさんへ★

平日イオンは人も少なくて、インフルエンザが流行しているだけに休日の混雑時に行くより断然いいですよね。気分転換、必要だなぁって思いました。

えっ!もうクリスマス?!って・・・
家に帰って、とりあえずカボチャを飾ってみました。


わたママさんへ★

2009年も残り少なくなっちゃいましたね~早っ!
ワタローくんも友達がいないとテンション低くなるんですね。
太一も友達がいるとテンション高すぎて、絡んでいったり・・・誰もいないほうがこちらとしては楽なんですけど。


すーたろうさんへ★

お友達がたくさん遊んでいてもお構いなしでコロコロ転がっているんですよ。いつもヒヤヒヤしながら見てるので、誰もいなくてよかった~。

一雨ごとに寒くなってきましたね。さすがに半袖は片付けて衣替えしました。
クリスマスまであっという間なんでしょうね。そして、1月には誕生日が・・・3歳まで、すぐですね。
2009/10/09 13:27 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/498-98b689ad
trackback
 
