スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イケメン★

未だ、鼻水ジュルってる太一さん長引いてます

土曜日は再び小児科を受診し、新たに薬を処方してもらってきました。

日曜日はママの運転免許の更新のため運転教育センターへ。
運転教育センターまでは車で約1時間、講習(1時間)もあるのでみんなでドライブがてら行ってきました。ママの更新手続きの間はパパ、太一、百花の3人は近所をドライブしたりコンビニでアイスを買い食いしたりして時間を潰していたそう。
それにしても混雑してたなぁ・・・5年後の更新は平日に行くぞ!と思ったのでした。


今日は引きこもりです。
DSC_9183.jpg
モモちゃん、順番!替わってぇ。」
今、座ったとこなんだけど・・・

DSC_9187.jpg
満足気な太一と、私はどっちでもいいのよ?な百花。
朝から教育TVに夢中

一通り子供番組を見終えたら、次は昨晩予約録画しておいた「おしゃれイズム」の“イケメンSP”を観て午前中からにんまり?いいねぇ、イケメンイケメン最高!!
“FOG BAR”のCMも大好きです。
あのバックに流れている音楽が耳から離れません。
CMロケ地のロンドンも懐かしかったり(10年前に卒業旅行で行ったので)・・・

なんて、イケメンに夢中になっていると
今日は出かけないんだなぁと察した太一に「明日はイオン、行こうね。」と言われてしまいました。早く風邪治してお出かけしたいね。

DSC_9197.jpg
最近、仲良しな2人



<おまけ>

お風呂上り
DSC_9176.jpg
ペンギン姿で脱衣所からダッシュ

DSC_9171.jpg
わたしはヒヨコなの

DSC_9178.jpg
ペンギン太一&ヒヨコ百花

15:32 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(4)     trackback(0)
comments
バンボの隣に太一くんのイスあるよね。。。
百花ちゃんが座ってると、魅力的なものに見えちゃうのかなぁ~☆
家は、ハルコがバンボ嫌いでして・・・
なんだかのけぞっちゃうので、最近座らせてません!
早く自力でお座りして欲しいです~☆
その前に、歩行器だしちゃおうかな・・・。
太一くん、今日は、ママのTV時間に付き合ったことだし、
早く元気になって遊びに行けるといいですねぇ☆
ワタローは今日は保育園のお部屋開放へ参加
しましたが、誰~もきてなくて、ハルコと友達の赤ちゃんだけ。。。
家と変わらなくて、ちょっと寂しそうでした!
帰りにどんぐり拾いして、ちょっとだけ満足したようです☆
2009/10/05 16:10 | | edit posted by わたママ
お風邪、長引いてますか
体温調節が難しいですしね~、最近の陽気。
早く鼻水止まりますように!

「明日はイオンいこうね」にはビックリ!
今日はねだってもムリだなって察してるんですよねぇ。
太一くん、よくママのこと見てるなぁ(笑)

ペンギン&ヒヨコ、かわいいー!!
2人でちょっとおそろ、兄妹っていいなぁ
2009/10/06 08:15 | | edit posted by すーたろう
王子も鼻じゅる君です。
肌寒い...と思っても
子供って、ちょっと遊んだだけで汗だくになったりして
体温調節難しいですよね
お互い早く治ると良いですね~☆

ペンギン&ヒヨコの兄妹ちゃん
かわいい~~♪

私もFOG BARのCM好き!
CM曲が
頭からはなれませ~~ん♪
2009/10/06 12:50 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★

バンボ、完全に自分のものだと勘違いしちゃってる太一です。赤いイス準備したのに「百ちゃん、そっちに座って!」って拒否られました。
ハルコちゃんはバンボ、ダメなんだぁ。百花は今のところ問題なし!というか、取られちゃうからあんまり座れてない・・・

最近イオンはごぶさたなので、私も行きたくてウズウズ。
今日、約束どおり行ってきました。



すーたろうさんへ★

今回の風邪はなかなかしつこいです。
でも、昨日より今日と、少しずつ良くはなっているので完全復活までもう少しかな?

昨日は全く外にでる気ゼロで、うだうだしてましたからね。
よく「明日ね~。」って言っているから、出た言葉なんでしょうね。



キョロさんへ★

王子君もですか?!
毎日、朝昼晩で気温が違うし難しい時期ですよね。
食欲もあって、元気はあるのですが、あとは鼻水だけ・・・
早く治ってほしいです。

FOG BARのCMが流れると「あっ!ママの好きなやつだぁ!」って太一が言うように・・・
いつもCMに釘付けな私です。
2009/10/06 14:57 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/497-b893c17a
trackback
 
