
--:-- | スポンサー広告
-    -

 再び・・・★

DSC_9142.jpg
鼻水ジュルってます
水曜日に小児科を受診してきました。細菌性の感染による風邪だということです。

鼻水を服の袖で拭くもんだから、袖がカッピカピになってます
そして、声がちょっぴりハスキーになってます。
DSC_9133.jpg
処方された薬がお昼の分で切れちゃうので、このまま鼻水が止まらないようなら
明日もう一度病院かなぁ・・・?

・・・で、その風邪をもらっちゃったみたいでママ、再びダウン
昨日、パパにいつもより早めに帰ってきてもらって夕方に内科を受診してきました。
先週は3日間38℃の熱で苦しんだので早めに病院へ・・・
一晩寝たらほぼ回復でも太一同様、鼻水がジュルってますけどね。

百花は元気です。助かるわぁ。
DSC_9095.jpg
寝返り返りをマスターして
DSC_9112.jpg
あっちにコロコロ
DSC_9122.jpg
こっちにコロコロ、お昼寝マットからはみ出しつつ移動してます。
DSC_9130.jpg
お顔がまん丸になってきて、お兄ちゃんに益々似てきたわ。


百ちゃんのラックに寝転んでいたお兄ちゃん
DSC_9144.jpg
「そこに寝るのは赤ちゃんだけだよ。大きい赤ちゃん、写真撮っておこう!」と言うと、

DSC_9145.jpg
「ダメぇ!写真撮らないで!」と慌てて降りていきました。


12:11 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(3)     trackback(0)
comments
↓2周年おめでとうございます♪

いろいろなイベント、盛りだくさんでしたね★
百日のお祝いはしたけど、写真は撮らなかったなぁ~
撮っておけばよかった。。。
ゆうポンのが無いから、2人目も無しですね!


そして…
大丈夫ですかぁ~??
ゆうポンもず~っと鼻水が止まってません!
元気だし熱も無いから病院は行ってないんですけどね。
子供の風邪菌って強く感じません??
パパがいつも貰ってます(爆)


太一君もみさっぺっぺさんも早く治りますように
お大事に!

2009/10/02 15:18 | | edit posted by troop
あら~・・・大丈夫ですか?!
体調崩した後だったから、みさっぺっぺさんも
体力が落ちていたんでしょうねぇ。。。
太一くんも、みさっぺっぺさんも早くよくなるといいですね☆☆
休日は、パパに任せて、ちょっとはゆっくり~できるかな?!
家もワタローが鼻声で、いっつもおこられて泣いてるので、
風邪なのか、泣いてるからなのかわかりませんが・・・
鼻水垂らしてます~!!
ティッシュを置いてる場所に手が届くようになったので、
自分でとって、『鼻かむ~』って持ってくるので、楽になりましたよ!
百花ちゃん、コロコロ~移動かわいい~☆
得意気なお顔してますね!風邪がうつらないように気をつけてね☆
2009/10/03 11:23 | | edit posted by わたママ
お返事です★
troopさんへ★

そうそう、一人目で頑張っちゃうと同じように2人目もやってあげないといけないので大変i-201
特に女の子は写真とか、ちゃんと残しておかないと後々言われそうだし・・・

ゆうポンも鼻水ジュルってますかi-229
元気は元気なんですけどねぇ。長引きそうです。
troopさんももらわないよう気をつけないと!ですね。薬飲めないですもんね。


わたママさんへ★

あらら、ワタローくんも風邪疑惑??みんな鼻水ジュルジュルですね・・・i-229
太一も促すとティッシュ自分で取ってきて鼻かんでるんですよ。楽になりましたよね~。でも、袖で拭いていることの方が多いですがi-183
今日、再び小児科へ行ってきました。大好きなお薬飲んで、早く回復してほしいなぁ。私も!

2009/10/03 14:49 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/496-d4cae5a5
trackback
 
