
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2周年&百日撮影★

もう過ぎちゃったけど・・・
9月27日でこのブログも3年目に突入?しました。
昨日で訪問者の数が10000名突破できました。
こうしてブログを続けてこられたのも訪問してくださる方々&いつも温かいコメントくださる皆様のおかげです。これからも『おいうえお★』をお願いします。



連休中(9月22日)に百日撮影に行ってきました。
DSCF9089.jpg
まずは着物にお着替え♪
家族写真を撮りました。
その後は百花のみの撮影、太一はお義母さんと外で待機。
DSCF9092.jpg
今度はドレスに着替えて撮影
何枚着ても無料♪
ストロボ撮影、一眼レフカメラでの撮影以外の撮影は可能なので撮影の様子を側からパチリ
DSCF9091.jpg
こんな感じでスタッフさん2人であやしながら撮っていきます。
DSCF9116.jpg
頑張れ!百花!!
どんどん前傾姿勢に・・・
DSCF9099.jpg
何とか撮影は進んでいきました。
DSCF9102.jpg
「小さいおっさん、みたい・・・」のパパの一言で帽子にチェンジ
DSCF9105.jpg
「あぅ?!!(おっさんじゃないわよぉ!!」

と、ここで時間切れ百ちゃん、眠くなってきたようです
DSCF9123.jpg
最後にもう1枚裸姿をパチリで終了?
DSCF9124.jpg
「わたし、頑張ったわよ。」

DSC_9078.jpg
見本写真
この中から選びます。
どれもかわいくてたくさん欲しくなっちゃう写真スタジオさんの思う壺ですね。

09:41 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(4)     trackback(0)
comments
すご~い!百花ちゃん、かわいすぎる!!
よく、カメラ持込禁止とか聞くけど、写真撮影の様子を、
撮ってもいいんですね☆親切~!
泣いて撮れなかったとかにならずに、
百花ちゃんいいこですね☆☆
見本写真、選べって言われても・・・
全部欲しくなっちゃいますよねぇ~。。。
スタジオさんの戦略にはまりそうだわ。。。
家、スタジオで撮ってもらった事ないので、
今度、ハルコ&ワタローで何かの記念に撮ってもらいたいです~☆
とか言いつつ、結局七五三になっちゃったりして・・・。
ブログ3周年おめでとうございます~☆☆
今後の子供達の成長も見守らせてくださいね!!
楽しみにしてます!
2009/09/30 15:57 | | edit posted by わたママ
2周年&10000カウント、おめでとうございます!
振り返ると本当に「濃い」2年ですね
これからも太一くん&百花ちゃんの成長記、楽しみにしてます


スタジオ撮り、どれもかわいい~!
写真、選べないですね~

「小さいおっさん」て、ダンナさん…
あかちゃんは、たまにそう見えるときあるけどねぇ(笑)

うちもはるの100日記念に撮って、で、それっきり。
スタジオ撮りしたくなっちゃいました~☆
2009/09/30 18:39 | | edit posted by すーたろう
ブログ3周年&10000カウントおめでとう~~♪
太一君がやってきて
百花ちゃんがやってきて
とってもステキな3年間ですね☆

百花ちゃん
かわいぃ~~~~!!!
いろんな衣装で撮ってるのに
良い子にしてたなんて
すごいなぁ☆

スタジオ撮りすると
きれいな衣装も着れるし
親では撮れない様なステキな笑顔を
撮ってもらえるから
だってかわいいんだもん!!!って
ぜ~~んぶ買いたくなっちゃいますよね
私は選びきれなくて
姫の七五三は
写真集形式のにしちゃいました(^_^;)
2009/10/01 14:07 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★

ここのスタジオはカメラ撮影OKなので選びました。
太一も百日、1歳と撮りました。次は入園の時かな?
増やせるアルバムなので、しばらくここのスタジオにはお世話になりますね。戦略に間違いなくハマッてます。

“七五三”ワタローくん5歳、ハルちゃん3歳の時に一緒にできますよね?


すーたろうさんへ★

2年、濃いですよね~濃すぎます。でも、あっという間の2年だった・・・。これからの1年ももっともっと充実した年になるよう頑張ります。

「小さいおっさん・・・」私も心の中でそう思ったけど、声には出しませんでしたよ。髪が伸びたら女の子らしくなるかしら?


キョロさんへ★

太一の時はもう何枚着替えさせても大丈夫だったんですけど、百花は終盤愚図ってきちゃいました。
でも、着せれば着せるほど欲しくなっちゃうからこの辺で止めにしてよかったかも・・・。

姫ちゃんの七五三かわいかった~。
写真集にしてもらうのも結構お高いんですよね・・・でも、作りたい!!
2009/10/01 14:55 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/494-f3d8f5c3
trackback
 
