スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダウン・・・★

シルバーウィークも終わっちゃいましたね。
たくさん記事にしたいこと(百花のお食い染め、百日の写真撮影の様子、動物園・・・)はあるんだけどできませんでした
ママ、久々のダウンです


20日の晩から倦怠感を感じたので早めに就寝。
21日は予定通りの動物園にダルいけど参加・・・その後38℃前後の熱が続き、23日に病院へ(インフルエンザ検査は陰性でした。)

連休明けの24日の朝、37℃代に熱は下がったけれどこの状態で子供二人の相手はとてもムリということで実家に頼み1泊。今朝、ようやく平熱に戻りました?(実家にはもう1泊していくつもりです。)
幸い、子供達には感染していないようです。
太一なんて、いつも以上に実家でも元気に大暴れしてますよぉ

そういうわけで、連休後半はずーっと寝込んでいました。
明日は幼稚園で説明会があります。今日中に体力万全にしておかないと!です。



10:09 | その他★
comment(6)     trackback(0)
comments
うわ~~大変!!
回復してきてるみたいで良かった~~!!
でもでも
まだ無理しないで、しっかり休んでね(^_-)-☆

インフルエンザじゃなくて良かったね
他にうつらなくて良かったね

太一君
お泊りができて大満足だったかな??
2009/09/25 12:44 | | edit posted by キョロ
大丈夫ですか?!
予定がたくさんだったので、多忙なのかなぁ~
って思ってましたが、ダウンしちゃいましたかぁ。。。
家事や育児・・・疲れが自分が思っている以上に
たまっているんですよ~!
具合悪くても、授乳しないとだったりで、
そうそうぐっすり寝てもいられないかと思いますが、
ムリせず、実家でゆっくり過ごしてくださいね☆
お食い初め等、大事な行事は無事に済ます事が
できてよかったですね☆
落ち着いたら、アップされるの、楽しみにしてます~☆
2009/09/25 14:44 | | edit posted by わたママ
あわわ、大変でしたね~
産後3月目位って、ちょうど疲れがでる頃ですよね~。

回復してきてるようで、ひとまずよかった
インフルエンザでもなく、こどもたちにもうつらなかったみたいですし
まとまった睡眠がとれずに、疲れやすい日が続く頃でしょうが、
身体、大事にしてくださいね~!

完全復活したら、連休中の記事アップされるかな?
楽しみにしてますね
2009/09/25 19:39 | | edit posted by すーたろう
22日(火曜)に、イオンのトイザラスに太一君いなかった?
抱っこしてるのが、みさぺっぺじゃなかったから、気のせいかな??って思ってたけど・・・ダウンしていたなら、おばあちゃんだったのかも、抱っこしてたの。

夏風邪は長引くって言うから、完全に治るまで無理しないでね。
説明会って、パパ出席じゃだめなのかな?みさぺっぺは、お家で療養で・・・
2009/09/25 20:21 | | edit posted by せん
お体どうですか??
イベントがいっぱいで体が疲れちゃったんですかね!?
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。。。
ママはなかなか休めないし…

無理せず、完全完治するまで旦那様やお母さんに
甘えて下さい!!

イベント記事のアップ楽しみにしてます♪

お大事に
2009/09/26 21:08 | | edit posted by troop
お返事です★
みなさまへ★

ご心配おかけしました。
なんとか体調も戻って、完全復活!です。
やっぱり産後で疲れも溜まっていたんでしょうね・・・
それにしても、子供達にうつさずに治ってよかった~。
また、徐々にUPしていきますのでお付き合いくださいね。
こちらも早く皆さんのところへ遊びにいきたいと思っています。

PS・せんちゃん、ビンゴ!だよ。
2009/09/27 21:14 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/483-cdda8deb
trackback
 
