
--:-- | スポンサー広告
-    -

 連休の予定★

今日から“シルバーウィーク”が始まりましたね?。
ウチは、土曜日はパパがお仕事なので明日から4連休です♪
今日はお家に引きこもってました。

4連休は何やらやらなきゃいけない事&やりたい事が満載で忙しい

 ・百花の百日祝い
 ・百日記念の写真撮影
 ・車のお祓い(神社にて)
 ・みんなで動物園
 ・ぶどう狩り   ・・・
 
連休中は天気がいいみたいですね、楽しく過ごせたらいいなぁ
みなさんはどう過ごされるのかな??

DSC_8878.jpg
バンボも座り慣れてきた百花
写真スタジオでは最高のスマイル見せてね。


DSC_8882s.jpg
チュウリップの球根
春に行った砺波のチュ?リプフェア後に注文していたのが届きました。
10月下旬には植え込みたいと思います。
玄関周りの草花も連休中に植え替えたいなぁ・・・最近、水遣り程度であまり手を掛けられてません


15:21 | その他★
comment(5)     trackback(0)
comments
連休、うちはあんまり両実家へ行っていないので・・・
遊びに(孫の顔を見せに)行く予定だよ。
それと、七五三の前撮りしてくるよ。
予約で一杯だそうな。
2009/09/19 22:55 | | edit posted by せん
予定満載ですね~☆
どれも、重要だし、楽しそう!!
百花ちゃんの、百日祝いの様子、ぜひぜひアップしてくださいね!
家は、木・金・土とだんなが不在の間、
ハルコを連れまわして遊び倒したので、
ワタローのみ、だんなが連れて遊びに行きました!
ハルコは、静か~な家でまったり過ごしてます☆
チューリップ、球根がたくさん採れたので、
今年はそれを植える予定ですが、咲くのかは不明です。。。
色んな種類がありますねぇ~☆さすが富山!
球根植えておくと、咲き始めた時、すごく嬉しいですよね!
2009/09/20 13:21 | | edit posted by わたママ
お返事です★
せんちゃんへ★

そっか~数えだと七五三なんだよね。
うちは太一が満5歳、百花が3歳の時に一緒に済ませようかな・・と。
Sちゃん、かわいいだろうなぁ。
今から百花の七五三姿が楽しみ♪


わたママさんへ★

お家でまったりな休日もいいですよね。連休はどこに行っても混んでますからね。
球根、去年のを掘り起こしたのですがホントに咲くの?って感じですよね。品種もごちゃ混ぜになっちゃったし・・・。
チューリップが咲く頃はハルコちゃんの誕生日ですね。
スーパーで鯛を買うことができたので、今晩お喰い初め決行します。

2009/09/20 15:03 | | edit posted by みさっぺっぺ
楽しい予定がいっぱいでいいな~!!
百花ちゃんの100日イベントが特に楽しみですね☆

うちはダンナと私が交互に出勤で、家族全体でみると連休になりきれません(泣)
はるのみ、旗日は園が休みなので、シルバーウィーク満喫組です~。

チューリップ、来春が待ち遠しいですね。
今年はできないけど、来秋はうちも球根かって植えられたらいいなぁ。
2人育児、やること多すぎて、庭にはなかなか手がかけられませんよね(^^;
2009/09/20 23:36 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
すーたろうさんへ★

残念ながらシルバーウイークはダメ×2でしたi-201(わたしの体調不良のため)でも、百花の100日祝いは何とかこなすことができました。その様子は2・3日後にはUPできると思います。また覗いていってくださいね。

新居完成までもう少しですね~。わたしも楽しみにしてます♪庭ができると、ガーデニングにも力が入るでしょうね。

2009/09/25 12:59 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/482-f1758ffc
trackback
 
