スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベビーバス卒業★

百花にそろそろ秋冬の服が必要だなぁ・・・と思っていたら
“リボンキャスケット”でツボな服たちを発見!!

イチゴのボディオールパジャマ メリーゴーランドカバーオール
DSC_8813.jpg



ぶりっこラップパンツ  くつした
DSC_8816.jpg

女の子の服ってかわいいすぎ

DSC_8831.jpg

スヤスヤ?  パジャマも布団もイチゴ柄

実は最近まで寝る時も日中と同じ服で寝ていました
土日はパパとお風呂、平日は太一がお昼寝した14時頃にベビーバスで沐浴させているので、その時に着替えたまま夜もそのまま・・・
ベビーバスも狭くなってきたし、涼しくなってきたので、パパの帰りが遅い平日はお義母さんに手伝ってもらって、今晩から一緒にお風呂に入れることにしました。
これで、お風呂上りにパジャマに着替えさせるタイミングができます。


DSC_8834.jpg
「お茶飲みたいよぉ」
パンツ姿なのはお漏らしした後なので・・・(この日2回お漏らし

DSC_8838.jpg
 トイレトレ、うまくいかず苦戦してます
誘うとトイレでしてくれるけど、相変わらずしたくなっても教えてくれず・・・
長期戦になりそうです。

今日からベビーバス卒業!と思った矢先に漏れたためベビーバスにて沐浴
DSC_8843.jpg
お風呂大好きだから、わたしはどっちでもいいのよ
ムッチムチだから、しわの所もよ?く洗ってね

17:09 | 0ヶ月~6ヶ月☆
comment(5)     trackback(0)
comments
リボンキャスケットのお洋服たち、ものすっごく
かわいい~☆私もカタログ見て、いいなぁ~って思ってました!
百花ちゃん、似合いそう!!
パジャマとベッド周りがラブリーですね☆☆
女の子~って感じ!
女の子の洋服、ほんとかわいくて物色が楽しいですね!
最近、涼しくなったので、2人をお風呂へ入れても
汗だくにならないかなぁ~って思って試みましたが、
すごい汗だくになったぁ!!
そして、体力使いますね。。。
こうして母はたくましくなっていくんだなぁ~って実感!
みさっぺっぺさんもがんばってぇ~☆
↓記事、運動会、我が子の成長にほんと感動しますね!
園児になって、頑張ってる姿みたら、もうウルウルものだろうな~☆
2009/09/15 09:21 | | edit posted by わたママ
かわいぃ~~~e-266
百ちゃんに似合いそうe-420

やっぱり女の子の服は種類も多いし
かわいぃし、選びがいがあるなぁ
もう姫は自分の好みがあって
ママが選んだ服はNGの時も増えてきましたよ~

↓太一君、かっこよく走ったね~~!!
きっとね、きっとね
幼稚園に入園していろんな行事を
頑張ってる姿を見ちゃうと
うるうるだらけだよ~~~!!!
私は良く泣いてます(笑)
2009/09/15 13:18 | | edit posted by キョロ
お返事です★
わたママさんへ★
リボンキャスケット、かわいいくてたくさん欲しいものがあったけど、初めてだったのでこれくらいに留めておきました。生地もいい感じだったのでこれからも要チェック!です。
2人をお風呂に入れるの体力要りますよね・・・。
誰かに手助けしてもらわないと無理!

息子が運動会に参加しているのを見たのは初めてだっただけに、やばかったです。


キョロさんへ★

念願の女の子だっただけに、洋服選びにも気合が入ります。自分の好みが出てくる前にフリフリなのを着せちゃおう!
 
キョロさんも泣いてますか?!
回りに悟られないよう必死に涙をこらえてましたよ。
入園式もやばいだろうな・・・。
2009/09/15 15:23 | | edit posted by みさっぺっぺ
寝てる百花ちゃんの写真、ラブリーな色遣い&柄で、
女の子育児全開!!って感じですね~。
いいなぁ、ほんと、かわいいものがいっぱいですね☆

↓の記事、太一くん、がんばりましたねぇ(^^
親の手を離れたところで一生懸命がんばる姿って、
胸に迫るものがありますよね。
来年からの園での生活(行事)が今から楽しみですよね。
2009/09/15 23:36 | | edit posted by すーたろう
お返事です★
すーたろうさんへ★

男の子の物とは違ったかわいさがあって、洋服選びが楽しいです。女の子アピールでピンクやフリフリ着せようと思ってます。

春からの園生活、楽しみ♪
園の行事といえば、お遊戯会もいいですよね。早く息子の勇姿が見たくなりました。
2009/09/16 14:34 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/478-a6d1f70c
trackback
 
