
--:-- | スポンサー広告
-    -

 運動会★

順延され日曜日に行われた幼稚園の運動会へ参加してきました。
前日もどしゃ降りだったけど、今日も降ったり止んだりの不安定な天気

雨が降り出すと競技を中断、雨が止んだら再開・・・
先生&父兄(役員になっているんでしょうね)が雑巾でグランドの水を吸収してはバケツに絞ってました。

園児達もこの日のために練習してきただろうに・・・雨よ、止んで?
DSC_8818.jpg
手際よく、雨水回収されてました。
その後は天気も回復して太陽が出ていました。よかったね。

太一が参加したのは“未就園児対象のかけっこ”
DSC_8822.jpg
よ?い、どん!で走って、途中に風車を手に取りゴールを目指します。

DSC_8825.jpg
早い、早い!
なかなかの走りっぷりを見せてくれました。
太一の頑張る姿に感動うるうるウルウル

DSC_8826.jpg
ゴール後にお菓子のプレゼント有りで無事終了?。

DSC_8829.jpg
競技の中断もあり、他の競技を見ることなくお昼の時間になってしまったので自宅に帰りました。
本当は来年の下見に色々見たかったんだけど・・・
でも、なんとなく雰囲気は分かったのでよしとするか。


11:39 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/477-f8194850
trackback
 
