スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 モヒカン★

今日はイオンへ行ってきました。(百花の銀行印&ETCカードを作るため)
夏休みが終わって、キッズコーナーもガラ?ンと貸切状態
DSCF9038.jpg
その次に行ったトイザラス&ゲームコーナーも空いてました。

イオンのスーパーにて・・・「ママ、抱っこしてよぉ」になっちゃったのですが、キッズサイズのカートを押すように勧めるとにっこにこでカートを押して暴走
やっと捕まえると「太一、お買い物したよ!」と得意げに。カートには魚肉ソーセージとポテトチップスがちゃっかり入っておりました


DSCF9040_20090903144136.jpg
分かり辛いけど昨日髪切りました?。(ソフトモヒカン風)
すご???く大人しく切らせてくれたので、こっちも調子に乗ってチョキチョキ切っていたら「ママ、止めて・・・」と、いいかげんにしてよ気味に言われてしまいました

DSC_8578.jpg
わたしもモヒカンだから、お兄ちゃんとお揃いだわ。


話を戻して・・・イオンの後は銀行巡り
百花名義の通帳を作りに行ったはずが、身分証明(保険証)がなく作ることができませんでしたまた出直します。

15:29 | 2歳6ヶ月~2歳11ヶ月★
comment(4)     trackback(0)
comments
太一くんかっこいいですねぇ~☆
ヘアカット、大人しくしてくれてたけど、
実は飽きてたのね。。。
百花ちゃん、髪の毛、逆立ってるんだぁ~☆
私の友達の子もこんな感じ!
赤ちゃんでも、色々ですよねぇ~。。。
ハルコは、モジャモジャです・・・。
近くの公園までハルコをベビーカーに乗せて、
ワタローを歩かせて行きたいのですが、
『抱っこ~』ってやっぱりなりますよね・・・。
抱っこしないと大暴れされるので、なかなか
重い腰があがりません!
近いといっても、ベビーカー押して2歳児抱っこで
歩くのはきつすぎる!!
ワタローの通帳作る時、私も、証明書忘れて、
2度足踏みました・・・。赤ちゃんの証明って。。。
2009/09/03 20:51 | | edit posted by わたママ
お返事です★
わたママさんへ★

いつもクロスとタオルを巻く時点で「やめて」って言われるのですが、この日は大人しく切られていました。で、伸ばしていたはずが切りすぎました。
ハルちゃん、毛先がクルっとしていい感じですね。
モモはモヒカン部分ばっかり伸びていってます。スカスカなので地肌丸見え、女の子に見えない・・・。

抱っこを回避するために色々手を考えますが、それでもダメな時は抱っこしてベビーカーを押してます。重すぎで腕がプルプルですよ。

通帳、ハンコ作って準備万端のはずだったんですけどね・・・。

2009/09/04 03:48 | | edit posted by みさっぺっぺ
家の王子もそろそろ切りたいんだけど
太一君みたいに良い子には
しててくれないんだろうなぁ(^_^;)
百ちゃんかわいい☆
姫はもっとしっかりした髪質でモヒカンスタイルで
前髪はキューピーちゃんみたいにクルンってなってて
絶対に女の子とは言われなかったよ...。
百ちゃんの髪は、やわらかそうで
憧れの髪質だわ♪

キッズサイズのカートで
頑張れた太一君えらい!!
抱っこにカートとか
抱っこにおんぶとか
本当にキツイよね(^_^;)
私の力こぶは立派に育ってます!!
お買い物したよ!が可愛くて
やられちゃった♪
2009/09/04 12:43 | | edit posted by キョロ
お返事です★
キョロさんへ★

モモのモヒカン部分がやわらかくてフワフワしてて顔に当たると痒いです。太一も似たような髪質だったのに、こんなにモヒカン部分は長くなかったです。キョウダイでも違うものですね。
姫ちゃんのクルんとした前髪、かわいかっただろうなぁ。
ちびっこのくせ毛って、かわいくないですか?

抱っこ抱っこでわたしの太い腕がよりいっそう太くなっていきそうです。
2009/09/04 15:40 | | edit posted by みさっぺっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://taichan2007128blog.blog120.fc2.com/tb.php/467-9c8bae1e
trackback
 
